« 10/16(日)ドリ娘。@中野チケ | トップページ | 10/16(日) ドリ娘。@中野公演 »

2011年10月 9日 (日)

ハロプロ!TIME

録画していた「ハロプロ!TIME」をやっと観ました。
今回はモーニング娘。10期メンバー発表と高橋愛ちゃんラストステージに完全密着という内容。
こういう舞台裏を観るのって大好きなので、めっちゃ楽しかったです。

愛ちゃんのラストステージは現場で観ましたが、改めて良い卒業コンサートだったなと思いました。
愛ちゃん、本当にお疲れさまでした。

10期メンバーの個々の感想を。

・飯窪春菜ちゃん(東京都出身)
合格通知での涙にもらい泣きしてしまいました。
元々モデルという事もあるのか、お披露目での挨拶はしっかりしていましたし、堂々としていたように観えました。
精神的に弱そうなイメージだったのですが、お披露目後の「楽しい楽しい」という言葉を聞いた感じでは、度胸もあって芯が強そうだなと。
優しそうですし、10期メンバーの良きお姉さん的立場になれそうだなと思いました。

・石田亜佑美ちゃん(宮城県出身)
合格通知での「色々な事を学べると思う」という言葉を聞いた感じでは、向上心のある努力家だなと。
クールそうなイメージもあったのですが、コンサート終了後の「本当にすごいですよねモーニング娘。って」という言葉を聞いた感じでは熱い子なんだなと思いました。
工藤遥ちゃんと仲が良いのはちょっと意外でした(^^;。
つんく♂さんがおっしゃる通り、歌、ダンスともずば抜けていると思うので、今後の期待が楽しみです。

・佐藤優樹ちゃん(北海道出身)
武道館移動中の車内での「緊張がポクポクしてきた」という言葉は、面白すぎて飲み物を吹いてしまったではw。
お披露目での「頑張れるかな~です」という言葉は、可愛すぎてニヤニヤしてしまいました(^^;。
北海道出身という事もあるのか、大らかな感じで先輩メンバー達にめっちゃ可愛がられそうだなと思いました。

・工藤遥ちゃん(埼玉県出身)
エッグ出身者という事もあって、合格発表でのお客さんの歓声は1番大きかったですよね。
コンサート終了後の同じくエッグ出身のフクちゃんとの抱擁は胸が熱くなりました。
喋り方もしっかりしていますし、先輩メンバーとの良い橋渡し役となってくれそうです。

コンサート終了後に9期メンバーとハイタッチしていましたよね。
年齢も活動期間も近い9期メンバーとはすぐ溶け込めそうで、今後の絡みがめっちゃ楽しみです。

|

« 10/16(日)ドリ娘。@中野チケ | トップページ | 10/16(日) ドリ娘。@中野公演 »

コメント

卒コン、参戦されていたんですね。
お疲れ様です。

10期も良さげな子達が娘。になりましたよね。
宮本佳林が娘。入りしなかったのが残念です。
悪くても合宿まで残ると思ってたんですけどね。
何にしても、どんなモーニング娘。になるか面白くなってきました。

投稿: 寝言を喋る歌う犬 | 2011年10月10日 (月) 01時32分

>寝言を喋る歌う犬さん

武道館はお疲れさまでした。

佳林ちゃん、娘。に入ってほしかったですよね。
彼女の実力ならば娘。の10期オーディションを受けていたら、合宿には行けていたと思うので、多分受けていないのではないかなと思います。
ソロでのデビューか新しいユニットでのデビューか、何かしら考えてはいると思うのですが・・・。

9、10期のおかげで、娘。の今後が楽しみになってきました。

投稿: ぶーたん | 2011年10月10日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/52949832

この記事へのトラックバック一覧です: ハロプロ!TIME:

« 10/16(日)ドリ娘。@中野チケ | トップページ | 10/16(日) ドリ娘。@中野公演 »