« 高橋愛 モーニング娘。卒業 | トップページ | 仮面ライダーなでしこ »

2011年10月 3日 (月)

10/2(日) ドリ娘。@中野公演

10/2(日)に東京・中野サンプラザにて行われましたドリームモーニング娘。の中野夜公演に参戦しました。
席は1階16列の右側でしたが、今回は昔の娘。コン、ハロコンで良く連番を組んでいた方と観ました。
連番を組むのって何年振りだったのだろうか(^^;。
昔の娘。に熱かった頃を思い出して、楽しかったです。

私は回避しましたが、中野ではドリ娘。、エッグメンバーの募金がありました。

一応、ネタバレ改行します。

気になった箇所をちょこっと書いておきます。

今回はDVD収録は無し。

市原公演から一週間しか経っていないので、当然ながらセットリストの変更は無し。

「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」の歌い出しの「愛をください」はまことでした。

今回の私は梨華ちゃんTシャツを裏表ちゃんと着たのですが、アンコール時の梨華ちゃんは表裏を逆に着ていました(^^;。
市川公演の時と同じく、梨華ちゃんと意思疎通できていないなと(^^;。
Tシャツをカスタマイズしている女性ヲタの方を多く観掛けましたが、おっさんな私では出来ないので、お洒落で良いなと思いました。
梨華ちゃんですが、途中からポニーテールに変えてたけど、めっちゃ可愛かったです(^^)。

かおりですが、足を攣ったのか肉離れだったのか詳細はわかりませんが、足の状態がかなり悪そうでした。
かおりのブログを読んだ感じでは大丈夫そうですが、福岡までに治るよう、願っています。

今回で私はドリ娘。コン3公演目でしたが、観易い席でしたし、そこそこ動けましたので、満足でした。
今後の公演も楽しめそうです。

|

« 高橋愛 モーニング娘。卒業 | トップページ | 仮面ライダーなでしこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/52893810

この記事へのトラックバック一覧です: 10/2(日) ドリ娘。@中野公演:

« 高橋愛 モーニング娘。卒業 | トップページ | 仮面ライダーなでしこ »