« ハロプロ!TIME | トップページ | 10/22(土) ドリ娘。@岡山公演 »

2011年10月17日 (月)

10/16(日) ドリ娘。@中野公演

10/16(日)に東京・中野サンプラザにて行われましたドリームモーニング娘。の中野夜公演に参戦しました。
席は1階27列の左側。
隣席のチケットが余っていたので、仕方なく1人で2席を使って踊りまくろうかと思っていましたが、会場押しに来られていた昔からの知り合いの中澤ヲタの方が余りチケットを引き取ってくださいました。
ありがとうございました。
公演終了後に「楽しかった」と言ってくださったので嬉しかったです。

一応、ネタバレ改行します。

気になった箇所をちょこっと書いておきます。

今回もDVD収録は無し、セットリストの変更も無し。
DVD収録があるとしたら、仙台ファイナルかも。

「抱いてHOLD ON ME! 」後のMCの時、矢口さんの呼び込みでごっちんと辻ちゃんが登場。
裕ちゃんが「お客さんのテンションが私達9人の時よりデッカイんですけど」と言っていましたが、お客さんの盛り上がりが本当に半端なかったです。
私もめっちゃ興奮しちゃいました(>_<)。
ごっちんを生で観たのは久しぶりでしたが、やっぱり華がありますよね。
また皆で一緒に歌える日が来る事を願っています。
私の席からミキティの姿が確認できたのですが、折角だからステージに上がれば良かったのに・・・。

「アフタヌーンコーヒー」でなっちコール、圭ちゃんコールが入るようになったのですが、圭ちゃんのコールが統一されていないという事で、圭ちゃんから「ケメコ」に統一するようにという要望がありました。
お客さんは「圭ちゃん」で良いという反応だったのにw。

「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」の歌い出しの「愛をください」はまことでした。

急性胃腸炎でイベントが中止となった小春は、私が観た感じでは元気そうでした。
中止になった事、本人から一言くらいあっても良かったのにと思いました。

よっちゃんとかが「また中野に戻ってくる」みたいな事を言っていましたが、来年もドリ娘。コンあるのかな。
個人的にはプレミアム感がなくなるから、ちょっと間隔空けてほしいのですが・・・。

今公演で秋は4公演目の参戦でしたが、今までで1番盛り上がったように感じました。
今週末の岡山公演から遠征続きとなりますが、熱くて楽しいコンサートとなるよう頑張りたいと思います。

|

« ハロプロ!TIME | トップページ | 10/22(土) ドリ娘。@岡山公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/53017796

この記事へのトラックバック一覧です: 10/16(日) ドリ娘。@中野公演:

« ハロプロ!TIME | トップページ | 10/22(土) ドリ娘。@岡山公演 »