« モーニング娘。10期合宿審査 | トップページ | モーニング娘。10期最終審査 »

2011年9月18日 (日)

ドリ娘。春コン ブルーレイ

予約していたお店に「ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011春の舞 ~卒業生DE再結成~」のブルーレイを引き取ってきて、先ほど観てみました。

収録が行われたのは5/4(水)の中野サンプラザ公演。
この日は残念ながら参戦できなかったんですよね。
特典映像として昼公演のMCも収録されていて、純粋に楽しむ事ができました。
ドリ娘。メンバー達の楽しそうな表情を観ていると、このメンバーでツアーができて本当に良かったなと思いました。

まもなく秋ツアーが始まります。
ミキティの欠席は残念ですし、穴を埋めるのは大変だと思いますが、素晴らしいツアーになる事を願っております。

そう言えば、秋ツアーのファイナルって、大阪ではなくて仙台になったんですよね。
被災地の方々が元気になられるような素敵なファイナルになると良いなと思います。

|

« モーニング娘。10期合宿審査 | トップページ | モーニング娘。10期最終審査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/52751281

この記事へのトラックバック一覧です: ドリ娘。春コン ブルーレイ:

« モーニング娘。10期合宿審査 | トップページ | モーニング娘。10期最終審査 »