« モーニング娘。10期最終審査 | トップページ | 9/24(土) ドリ娘。@市川公演 »

2011年9月23日 (金)

ドリ娘。秋ツアー開幕前日

9/24(土)の市川市文化会館での公演からドリ娘。の秋ツアーがいよいよ始まります。

春ツアーが満足だったので、秋ツアーも期待はしているのですが、どうなるのか・・・。
一応各メンバーのブログをチェックしています。
ミュージカルの為、リハ参加が遅れたなっちが弱音をはいたり、「秋ツアーはメニューがハード」という事を言っているのをみると、春ツアーとはかなりセットリストを変更してきそうな気はしています。
どんなセットリストでも楽しみですけどね(^^)。
最近運動不足なので、自分の体力が持つのかがちょっと心配(^^;。

グッズも発表されましたね。
http://www.uf-fc.jp/tour/11_d_musume_akinomai/index.html

春ツアーのTシャツは黒で統一されていましたが、秋ツアーは色が決まっています。
一応梨華ちゃんのは購入するつもりですが、違うデザインが良かったな(^^;。
DVDマガジンは2本とも面白そうなので、購入予定です。

来年以降はツアーがないかもしれないので、参戦する公演はめっちゃ楽しみたいと思います。

|

« モーニング娘。10期最終審査 | トップページ | 9/24(土) ドリ娘。@市川公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/52807456

この記事へのトラックバック一覧です: ドリ娘。秋ツアー開幕前日:

« モーニング娘。10期最終審査 | トップページ | 9/24(土) ドリ娘。@市川公演 »