« 松浦亜弥 子宮内膜症 | トップページ | モーニング娘。10期候補者 »

2011年9月10日 (土)

AYAWAY会報

昨夜仕事から帰宅すると、AYAWAYの会報が届いていました。

亜弥ちゃんの病気の件もあり、イベント、ライブ等のチケット先行予約は無し。
事情はわかったので、亜弥ちゃんやスタッフさんにはもう不満はありません。
亜弥ヲタの知り合いの中にはFCを辞められてしまった方も多いけど、私はこれからも亜弥ちゃんを応援し続けます。

10周年に向けて、AYAWAYサイトで少し動きがありましたね。
現在AYAWAY会員を対象に、亜弥ちゃんの楽曲の中から好きな1曲を選ぶというアンケートを行っています。(9/22(木)受付締切)
私の中では「LOVE涙色」が断トツなのですが、他にも良い曲が沢山あるので悩みそう。
今後の参考にするとの事なので、年内に何かしらありそうで楽しみです。

|

« 松浦亜弥 子宮内膜症 | トップページ | モーニング娘。10期候補者 »

コメント

僕は、松浦亜弥さんのファンなので、AYAWAYの会報を読むのが楽しみです。

投稿: 大熊優作 | 2012年1月10日 (火) 22時53分

>大熊優作さん

はじめましてですよね?
コメント、ありがとうございました。

私も会報を読むのが楽しみです。
VOL.12の会報はコットンクラブのライブレポートが掲載されていましたが、読み応えがありましたね。


投稿: ぶーたん | 2012年1月11日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/52691693

この記事へのトラックバック一覧です: AYAWAY会報:

« 松浦亜弥 子宮内膜症 | トップページ | モーニング娘。10期候補者 »