« また一つ・・・ | トップページ | 高橋愛 モーニング娘。卒業 »

2011年9月29日 (木)

モーニング娘。10期メンバー決定

9/29(木)に日本武道館にて行われましたモーニング娘。のコンサートで、10期メンバーの発表&初お披露目がありました。

10期メンバーは下記の通り。
・飯窪春菜(高2・東京出身)
・佐藤優樹(小6・北海道出身)
・石田亜佑美(中3・宮城出身)
・工藤遥(小6・埼玉出身)

4名とも、モーニング娘。への加入、おめでとう(^^)。
8名全員加入でも良かったのに・・・と思いましたが、流石に多いか(^^;。

・飯窪春菜(高2・東京出身)
以前にも書きました通り、個人的には飯窪さんは10期候補者の中で1番好きなタイプでしたので、加入はめっちゃ嬉しいです。
娘。に加入してほしい子でしたが、高校生っていうのがネックで、正直落選すると思っていたんですよね(^^;。
いずれ5、6、8期のメンバーも卒業する日が来ます。
将来のリーダー候補として、娘。での更なる成長を期待しています。
全員年下な9期メンバーとの絡みも楽しみだったり(^^;。

・石田亜佑美(中3・宮城出身)
9期の鞘師さんと同じく、この子は落選させたらダメでしょと思っていたので、素直に選んでくださったつんく♂さんに感謝しています。
ダンス面で鞘師さんの良きライバルとなりそうで、めっちゃ期待しています。
めっちゃかっこいいソロダンスとか観てみたいな。
余談ですが、ドロシーのブログを読んだら感動して涙が・・・。

・佐藤優樹(小6・北海道出身)
めっちゃ美形な子ですよね。
最終審査の時は、一瞬この子誰?って思う程垢抜けたように感じました。
大人っぽく見えるけど、キャラはどうなんでしょうね。
歌、ダンスともかなりの伸びしろがありそうで、娘。での更なる成長を期待しています。

・工藤遥(小6・埼玉出身)
歌、ダンスとも安定感がありましたよね。
合宿では娘。への強い想いも感じられました。
エッグからの昇格が有り得るという事を示したのは、エッグの子達に希望を持たせたと思います。
喋りも出来そうな子なので、娘。での更なる成長を期待しています。

今後の娘。に歌の面で必要だと思われた村上さんの落選は意外でしたが、可能性のある4名だと思いますので、愛ちゃん卒業後に12名となる新生モーニング娘。の活躍が楽しみです。
個人的には、飯窪さん、石田さんが加入した事で、来年以降の娘。コンにもっと参戦したくなりました(^^;。
取り合えず、4名は9/30(金)の武道館も参加するそうなので、めっちゃ楽しみです。

|

« また一つ・・・ | トップページ | 高橋愛 モーニング娘。卒業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/52865663

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング娘。10期メンバー決定:

« また一つ・・・ | トップページ | 高橋愛 モーニング娘。卒業 »