« ドリ娘。春コン ブルーレイ | トップページ | ドリ娘。秋ツアー開幕前日 »

2011年9月23日 (金)

モーニング娘。10期最終審査

「ハロプロ!TIME」にて放送されましたモーニング娘。10期メンバー最終審査を観ました。

最終審査に残ったメンバーは下記の通り。

・工藤遥(小6・埼玉出身)
・飯窪春菜(高2・東京出身)
・佐藤優樹(小6・北海道出身)
・大上陽奈子(中1・大阪出身)
・三輪咲月(小6・大阪出身)
・石田亜佑美(中3・宮城出身)
・田中風華(中1・宮城出身)
・村上咲楽(中2・宮城出身)

合宿審査参加メンバーからは、田島さん、宮城さんの2名が落選。
ここまできての落選は残念ですが、エッグとして確保しているのかな・・・。

最終審査は、つんく♂さんの前での8人全員でのオリジナルダンスと歌の披露。
プロの方にメイクをしていただいて最終審査に挑む訳ですが、全員可愛かったです。
佐藤さん、一瞬誰だかわからなかった(^^;。
三輪さんもこんなに可愛かったっけ?と思ってしまった(^^;。

8人全員でのオリジナルダンスですが、笑顔で楽しそうに踊る皆さんの姿を観て自然と涙が出てきました。
私も涙もろくなったなと(^^;。
歌は皆さん良かったと思います。

この放送を観るまでは、石田さん、大上さん、村上さんが有力だと思っていましたが、全員合格もありだなと思うようになりました。
審査終了後のつんく♂さんもかなり満足そうでしたしね。
合格発表の9/29(木)が、めっちゃ楽しみになってきました。

|

« ドリ娘。春コン ブルーレイ | トップページ | ドリ娘。秋ツアー開幕前日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/52806655

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング娘。10期最終審査:

« ドリ娘。春コン ブルーレイ | トップページ | ドリ娘。秋ツアー開幕前日 »