« 藤本美貴 妊娠 | トップページ | ドリ娘。春コン ブルーレイ »

2011年9月17日 (土)

モーニング娘。10期合宿審査

録画していた「ハロプロ!TIME」のモーニング娘。10期メンバー合宿審査SPを観ました。

合宿審査参加メンバーは下記の通り。

・工藤遥(小6・埼玉出身)
・飯窪春菜(高2・東京出身)
・佐藤優樹(小6・北海道出身)
・田島芽瑠(小6・福岡出身)
・大上陽奈子(中1・大阪出身)
・宮城歩実(小6・大阪出身)
・三輪咲月(小6・大阪出身)
・石田亜佑美(中3・宮城出身)
・田中風華(中1・宮城出身)
・村上咲楽(中2・宮城出身)

前回も書きました通り、個人的には飯窪さんが石川梨華ちゃんをちょっと彷彿させる感じで好きなタイプです。
是非娘。に入ってほしいのですが、年齢的、ダンス&歌の面で厳しいかな(^^;。

他のメンバーでは総合力的に石田さんが一つ抜けていて輝いているなと。
9期の鞘師里保ちゃんの時と同じく、この子は落選させたらダメだと思いました。
娘。に入ったら、鞘師里保ちゃんの良きライバルとなりそうです。
あと気になったのは大上さん、村上さんです。
村上さんの歌唱力は愛ちゃん卒業後の娘。に必要かなと思いました。
エッグの工藤さんは可愛いですし、安定感があるのですが、ちょっと見た目幼い気が(^^;。

私の予想では、石田さん、大上さん、村上さんですが、どうなる事やら(^^;。

|

« 藤本美貴 妊娠 | トップページ | ドリ娘。春コン ブルーレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/52751214

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング娘。10期合宿審査:

« 藤本美貴 妊娠 | トップページ | ドリ娘。春コン ブルーレイ »