« AYAWAY会報 | トップページ | 藤本美貴 妊娠 »

2011年9月10日 (土)

モーニング娘。10期候補者

録画していた「ハロプロ!TIME」を観ましたが、モーニング娘。10期メンバーの合宿審査参加メンバー10名が発表されましたね。

参加メンバーは下記の通り。

・工藤遥(小6・埼玉出身)
・飯窪春菜(高2・東京出身)
・佐藤優樹(小6・北海道出身)
・田島芽瑠(小6・福岡出身)
・大上陽奈子(中1・大阪出身)
・宮城歩実(小6・大阪出身)
・三輪咲月(小6・大阪出身)
・石田亜佑美(中3・宮城出身)
・田中風華(中1・宮城出身)
・村上咲楽(中2・宮城出身)

全体的にレベルは高いんじゃないかなと印象を持ちました。
個人的には、飯窪さんが良いなと思ったのですが、年齢的にちょっと厳しそうですよね(^^;。
娘。向きではない気もしますし(^^;。
エッグの工藤さん、宮城出身の3名が有力なのかな・・・。
来週の放送は合宿審査に密着との事で、めっちゃ楽しみです。
しかし、夏先生は相変わらず熱いw。

|

« AYAWAY会報 | トップページ | 藤本美貴 妊娠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/52692045

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング娘。10期候補者:

« AYAWAY会報 | トップページ | 藤本美貴 妊娠 »