« 高校野球について | トップページ | AYAWAY会報 »

2011年8月31日 (水)

松浦亜弥 子宮内膜症

最近仕事が忙しい為、日記に書くのが遅くなりました。

既にご存知の方々が多いと思いますが、松浦亜弥ちゃんが子宮内膜症を患っていると公表されました。
詳細はこちらです。
http://www.up-fc.jp/ayaway/news_Info.php?id=2592
http://blog.oricon.co.jp/ayablog

私がこの件を知ったのは、仕事からの帰宅途中で昔からの亜弥ヲタのお仲間からのメールでした。
情報ありがとうございました。
昔の相模大野でのコンサートの時と同じく、亜弥ちゃんの事が心配で涙が・・・。
昔、私の母も子宮の病気で大変だった事がありますので、女性にとってとても辛いものだというのはわかります。
焦らず無理せず、じっくりと治してほしいなと思います。

10周年に関するコンサートやイベントについて亜弥ちゃん、スタッフさんから何も告知がない事に対して、不満を漏らした事もありましたが、申し訳なく思っています。
何があっても、私にとっては亜弥ちゃんが1番大切な人。
これからもずっとずっと亜弥ちゃんを応援していきます。

|

« 高校野球について | トップページ | AYAWAY会報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/52616627

この記事へのトラックバック一覧です: 松浦亜弥 子宮内膜症:

« 高校野球について | トップページ | AYAWAY会報 »