« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月25日 (土)

松浦亜弥さん お誕生日

本日6/25は松浦亜弥さんの25歳のお誕生日です。
亜弥ちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^-^)/。

亜弥ちゃんも四捨五入すると、30歳か・・・。
私達亜弥ヲタも年取る訳ですね(^^;。
25歳の1年は長い人生の中で1度きりなのですから、めっちゃ楽しんでくださいね。

現在、誕生日やデビュー10周年に関するイベントやコンサートの情報が出ていないのは残念ですが、歌手として更に成長した姿を見せてくれる事を期待しています。
これからもずっとずっと、亜弥ちゃんを応援していきます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

ドリ娘。秋ツアー当落

本日はM-lineで申込しましたドリ娘。秋ツアーの当落発表日なので、仕事から帰宅後に確認してみました。
申込した会場は全て当選だろうと思っていたら、ファイナルの大阪公演のみ昼夜とも落選でした。
今回のツアーの中で1番キャパが小さい&ファイナルとは言え、M-line会員ですし、大丈夫だろうと思っていたのですが、甘かったようです。
人気のある事は良い事ですけどね。
振込用紙が届きましたら、振込しますが、ボーナスが吹っ飛ぶな(^^;。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

高校野球西東京大会抽選会

本日は夏の高校野球西東京大会の抽選会がありました。
今大会は東日本大震災の影響の為、シード校なしのフリー抽選との事。
我が母校は、春の都大会でベスト4(ちなみに関東大会でも1勝)であった為に例年だとシード校なのですが、上記の理由により、初戦から強豪校との対戦の可能性もあるので、組み合わせが気になっていました。

念願の甲子園初出場を目指す母校にとって良い結果であるようにと願って、HPを確認してみると・・・。
1番厳しいブロックとか(>_<)。

一発勝負の高校野球なのでどうなるかわかりませんが、取り合えず決勝までの対戦相手を予想してみました。

・1回戦:東海大菅生
・2回戦:拓大一
・3回戦:明大中野
・4回戦:國學院久我山
・準々決勝:早稲田実業
・準決勝:佼成学園
・決勝:日大三

昨年秋の準決勝で敗れた國學院久我山にはリベンジしたい所ですが・・・。
仕事の関係で試合を観に行けるのは土日のみですが、頑張ってほしいなと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

AYAWAY会報

本日AYAWAYの会報が届きました。

今回こそイベント、ライブ等のチケット先行予約があるかなと思ったら、何も無し。
今年はマニアックライブもやらないのかな。
グッズは10周年記念フォトアルバムは興味あるけど、高額なので多分買わないです。
会報自体はつんく♂さんとのスペシャル対談は面白かったですけどね。

これだけ亜弥ちゃんの生歌が聴けない状況が続くと、流石の私も心が折れそう・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

ドリ娘。秋ツアー

仕事から帰宅したら、M-lineから会報が届いていました。
今回はドリームモーニング娘。秋ツアーのFCチケット先行予約がありますので、日程を挙げておきます。
会報が届くより随分前に公式サイトでは日程が告知されていたり、他FCでのNEXT先行受付が同時っていうのは、どうなんだろうね・・・。

【ドリーム モーニング娘。コンサートツアー2011 秋の舞~続・卒業生 DE 再結成~】
9/24(土) 13:30/14:30  千葉・市川市文化会館
9/24(土) 17:30/18:30  千葉・市川市文化会館
10/2(日) 13:30/14:30  東京・中野サンプラザ
10/2(日) 17:30/18:30  東京・中野サンプラザ
10/8(土) 13:30/14:30  福岡・福岡市民会館
10/8(土) 17:30/18:30  福岡・福岡市民会館
10/10(月・祝) 14:00/15:00  香川・サンポートホール高松
10/10(月・祝) 18:00/19:00  香川・サンポートホール高松
10/16(日) 13:30/14:30  東京・中野サンプラザ
10/16(日) 17:30/18:30  東京・中野サンプラザ
10/22(土) 13:00/14:00  岡山・岡山市民会館
10/22(土) 16:30/17:30  岡山・岡山市民会館
11/5(土) 14:00/15:00  北海道・札幌市民ホール
11/5(土) 18:00/19:00  北海道・札幌市民ホール
11/13(日) 14:00/15:00  栃木・宇都宮市文化会館
11/13(日) 18:00/19:00  栃木・宇都宮市文化会館
11/19(土) 14:00/15:00  愛知・中京大学文化市民会館オーロラホール
11/19(土) 18:00/19:00  愛知・中京大学文化市民会館オーロラホール
12/3(土) 14:00/15:00  新潟・新潟県民会館
12/3(土) 17:30/18:30  新潟・新潟県民会館
12/11(日) 13:00/14:00  大阪・NHK大阪ホール
12/11(日) 17:00/18:00  大阪・NHK大阪ホール

【出演者(敬称略)】
中澤裕子・飯田圭織・安倍なつみ・保田圭・矢口真里・石川梨華・吉澤ひとみ・辻希美・小川麻琴・藤本美貴・久住小春

参戦箇所ですが、市川、中野、岡山、愛知、大阪辺りを検討しています。
来年はツアーがあるかわかりませんし、あっても結婚・妊娠で参加できなくなるメンバーをいるかもしれませんので、時間と金銭的に余裕があれば、色々と行きたい所なのですが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »