« ドリ娘。秋ツアー | トップページ | 高校野球西東京大会抽選会 »

2011年6月 5日 (日)

AYAWAY会報

本日AYAWAYの会報が届きました。

今回こそイベント、ライブ等のチケット先行予約があるかなと思ったら、何も無し。
今年はマニアックライブもやらないのかな。
グッズは10周年記念フォトアルバムは興味あるけど、高額なので多分買わないです。
会報自体はつんく♂さんとのスペシャル対談は面白かったですけどね。

これだけ亜弥ちゃんの生歌が聴けない状況が続くと、流石の私も心が折れそう・・・。

|

« ドリ娘。秋ツアー | トップページ | 高校野球西東京大会抽選会 »

コメント

珍しいねぇ。
楽器の練習したり、作詞作曲の勉強
してるのかな。

投稿: シャンブロウ | 2011年6月 5日 (日) 23時50分

>シャンブロウさん

亜弥ちゃんへの想いは変わらないのですが、流石にこれだけ放置されると、我慢強い私もストレスが溜まります。
亜弥ちゃんかスタッフさんから一言でもあれば、頑張れるのですけどね。
いつになるのかわかりませんが、亜弥ちゃんの作った曲は楽しみにしています。

投稿: ぶーたん | 2011年6月10日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/51866460

この記事へのトラックバック一覧です: AYAWAY会報:

« ドリ娘。秋ツアー | トップページ | 高校野球西東京大会抽選会 »