« 鞘師里保ちゃんお誕生日 | トップページ | 5/29(日) ドリ娘。@群馬 »

2011年5月28日 (土)

石川梨華さん復帰

体調不良でドリ娘。@広島公演を欠席した石川梨華ちゃんですが、梨華ちゃん日記で復帰宣言をしました。
テレビで楽天VS阪神を観ましたが、元気な姿も確認できましたので、一安心です。

明日の群馬のドリ娘。ファイナルは、私の体調と天候次第で参戦するかどうか決めようと考えていましたが、梨華ちゃんが復帰との事で参戦の方向でいます。
夜終演後、即効で会場を後にしないと帰ってこれないので、正直辛いんですよね。
もう1時間、開演時間を早くしてくれれば良かったのに・・・。

取りあえず、梨華ちゃん復帰を祝ってこれから乾杯します。

|

« 鞘師里保ちゃんお誕生日 | トップページ | 5/29(日) ドリ娘。@群馬 »

コメント

大事なかったんですね、安心しました。
かなり心配してましたので…(*^_^*)

投稿: MASTER | 2011年5月28日 (土) 23時46分

>MASTERさん

ありがとうございます。
頑張り屋さんな子なので、多少無理はしているとは思いますけど、それを感じさせない姿を観せてくれたので良かったです。

投稿: ぶーたん | 2011年5月29日 (日) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/51793665

この記事へのトラックバック一覧です: 石川梨華さん復帰:

« 鞘師里保ちゃんお誕生日 | トップページ | 5/29(日) ドリ娘。@群馬 »