« 矢口真里さんご結婚 | トップページ | 石川梨華さん復帰 »

2011年5月28日 (土)

鞘師里保ちゃんお誕生日

本日5月28日は鞘師里保ちゃんの13歳のお誕生日です。
里保ちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/。

まだ現場で観た事のない私が言うのも恥ずかしいのですが、リンリンが卒業した今、現娘。内では1押しです。
見た目可愛いですし、ダンスは上手いですし、声も可愛いですし、礼儀正しくて謙虚ですし、本当に良い子だなと思っています。
もし私にこんな娘がいたら、デレデレになっちゃいそうです(^^;。

中学生になったばかりで学業と娘。の活動の両立は大変だと思いますが、13歳の1年を大切に過ごしてほしいなと思います。

ハッピーバースデー、里保ちゃん\(^o^)/。

|

« 矢口真里さんご結婚 | トップページ | 石川梨華さん復帰 »

コメント

ぶーたんさんも1推しなんですね。
一度、生で観ることをお勧めします。
可愛いだけじゃなく、めっちゃカッコイイですよ。

投稿: 寝言を喋る歌う犬 | 2011年5月28日 (土) 21時41分

>寝言を喋る歌う犬さん

里保ちゃんは亜弥ヲタを引き寄せる魅力を持っているのでしょうかね(^^;。
ハロプロFCを退会している身の為、生で観れる機会が少ないのが残念です。
今後ルックス、歌、ダンスともまだまだ伸びると思うので、成長が楽しみです。

投稿: ぶーたん | 2011年5月28日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/51785276

この記事へのトラックバック一覧です: 鞘師里保ちゃんお誕生日:

« 矢口真里さんご結婚 | トップページ | 石川梨華さん復帰 »