« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月30日 (月)

5/29(日) ドリ娘。@群馬

5/29(土)に群馬・ベイシア文化ホールにて行われましたドリーム モーニング娘。のファイナル公演に参戦しました。

体調がイマイチだったのと悪天候だった為、当日の朝行くのやめようかなとも思ったのですが、梨華ちゃんの復帰とやっぱりファイナル公演は見届けたいという思いがあったので、行く事に。
前橋駅到着後、雨の中、徒歩で会場へ。
ここの会場は何度来ても道に迷うんですよね(^^;。
びしょ濡れになりながら、何とか会場に到着。
帰りもダブルアンコール終了後、早歩きでびしょ濡れになりながら前橋駅へ。
思えば、初日の愛知も雨だったんですよね。
梨華ちゃんの雨女っぷりは健在なのか(^^;。

続きを読む "5/29(日) ドリ娘。@群馬"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月28日 (土)

石川梨華さん復帰

体調不良でドリ娘。@広島公演を欠席した石川梨華ちゃんですが、梨華ちゃん日記で復帰宣言をしました。
テレビで楽天VS阪神を観ましたが、元気な姿も確認できましたので、一安心です。

明日の群馬のドリ娘。ファイナルは、私の体調と天候次第で参戦するかどうか決めようと考えていましたが、梨華ちゃんが復帰との事で参戦の方向でいます。
夜終演後、即効で会場を後にしないと帰ってこれないので、正直辛いんですよね。
もう1時間、開演時間を早くしてくれれば良かったのに・・・。

取りあえず、梨華ちゃん復帰を祝ってこれから乾杯します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鞘師里保ちゃんお誕生日

本日5月28日は鞘師里保ちゃんの13歳のお誕生日です。
里保ちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/。

まだ現場で観た事のない私が言うのも恥ずかしいのですが、リンリンが卒業した今、現娘。内では1押しです。
見た目可愛いですし、ダンスは上手いですし、声も可愛いですし、礼儀正しくて謙虚ですし、本当に良い子だなと思っています。
もし私にこんな娘がいたら、デレデレになっちゃいそうです(^^;。

中学生になったばかりで学業と娘。の活動の両立は大変だと思いますが、13歳の1年を大切に過ごしてほしいなと思います。

ハッピーバースデー、里保ちゃん\(^o^)/。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

矢口真里さんご結婚

元モーニング娘。の矢口真里さんが俳優の中村昌也さんとご結婚されたとの事なので、お祝いを。
矢口さん、ご結婚おめでとうございます(^^)。

矢口さんはASAYAN時代から見てきただけに感慨深いものが(T-T)。
結婚会見の写真を見ましたが、身長差凄いですね(^^;。
お2人のコメントを読んだ感じ、旦那さんも男気があって良さそうな方なので安心しています。

末永く、お幸せに(^^)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

石川梨華さん欠席

広島で行われましたドリ娘。のコンサートですが、参戦されていた知り合いの方から梨華ちゃんが体調不良で欠席というお話を聞きました。

病名は「右側上顎顎炎・上顎骨嚢胞」との事。
http://www.dream-morningmusume.com/news/2011/05/post-6.html

梨華ちゃんのコメント。
http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/820702019

もし私が広島に遠征していて公演直前にこの事を知ったとしたら、凹んでいたと思います。
病名を調べた感じ、群馬ファイナルでの復帰も難しいかも。
じっくり休養して、また元気な姿をファンの方々に見せてほしいなと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

5/7(土) ドリ娘。@大阪公演

5/7(土)に大阪・NHK大阪ホールにて行われましたドリーム モーニング娘。の公演に参戦しました。

大阪到着後、予約していたホテルにチェックインする為に天満橋駅へ。
そこで別件で天満橋を訪れていた昔からの知人に偶然遭遇w。
何年か振りの再会でしたが、お元気そうだったので一安心。
雑談後お別れし、チェックインした後徒歩へ会場へ。
会場近くのコンビニで一服していたら、昔からの知人の方と偶然遭遇したので、一緒に会場へ行きました。

亜弥コン以来の会場でしたが、綺麗な会場で客席からステージも観易いので、好きな会場の一つです。
今回の席は昼は1階C4列左側、夜は1階L5列左側でしたが、夜はスペースがあって大満足。
隣席の梨華ヲタの女性、2席を1人で使ってかなり頑張っていました。

体全体が痛いのと、どうやら風邪をひいたようで頭がぼーっとしているので、ちょこっとだけ感想を書いておきます。

続きを読む "5/7(土) ドリ娘。@大阪公演"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »