« 石川梨華さん復帰 | トップページ | ドリ娘。秋ツアー »

2011年5月30日 (月)

5/29(日) ドリ娘。@群馬

5/29(土)に群馬・ベイシア文化ホールにて行われましたドリーム モーニング娘。のファイナル公演に参戦しました。

体調がイマイチだったのと悪天候だった為、当日の朝行くのやめようかなとも思ったのですが、梨華ちゃんの復帰とやっぱりファイナル公演は見届けたいという思いがあったので、行く事に。
前橋駅到着後、雨の中、徒歩で会場へ。
ここの会場は何度来ても道に迷うんですよね(^^;。
びしょ濡れになりながら、何とか会場に到着。
帰りもダブルアンコール終了後、早歩きでびしょ濡れになりながら前橋駅へ。
思えば、初日の愛知も雨だったんですよね。
梨華ちゃんの雨女っぷりは健在なのか(^^;。

今回の席は昼夜とも1階22列の通路席でした。
ぴあで購入したチケットだったので、周囲薄々かもと思っていたのですが、やっぱりそこはファイナル公演、熱かったです。
ここの会場は何度か来ていますが、22列前後でも充分観易いので、好きな会場の一つです。
前橋駅からちょっと遠いのが難点ですけどね(^^;。

今回の参戦の目的の一つである梨華ちゃんでしたが、「LOVEマシーン」で登場してきた時点で私は泣きそうに。
ちょっと痩せたかなという感じはしましたが、いつも通り明るく元気な梨華ちゃんだったので、安心しました。
広島公演欠席についての話を泣きながら引きつったような表情でしていましたが、ここで私はもらい泣き。
広島公演での話を裕ちゃんがメールで梨華ちゃんにしたそうですが、2人の熱い関係にここでも私はもらい泣き。
広島以降、梨華ちゃんはブログの更新もしていなかった事から、相当痛かったんだろうなと思います。
そんな中、無事ファイナル公演のステージに立てる事ができて、本当に良かったです。

夜公演ですが、最後の挨拶の時に個人個人にお客さんから名前のコールがあり、メンバー皆さん、感動されていました。(あのよっちゃんでさえ、泣きそうになってたし)
そんな温かい雰囲気の中、小春はちょっとテンションが高くて、楽しんごの「ドドスコスコスコ」~「LOVE注入」を「こは注入」に変えてやりましたが、これが可愛くて破壊力がありました(>_<)。
昼公演でも圭ちゃんのメケ子汁に対抗して、こはるん汁を飛ばしていたしw。

裕ちゃんの土下座やセクシーポーズが観れましたし、矢口さんの結婚報告&祝福等もあり、とにかく楽しい公演でした。

「ステージで歌えることが当たり前なことではないこと」を言っていたメンバーが多かったですが、久しぶりにコンサートをやった事で、改めて感じるものがあったと思います。

最後にメンバーの皆さん、夏先生、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
私は8公演参戦しましたが、どの公演も楽しかったです。
秋ツアーは春ツアーよりも公演数が多くて大変だと思いますが、楽しみにしています。

|

« 石川梨華さん復帰 | トップページ | ドリ娘。秋ツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/51812130

この記事へのトラックバック一覧です: 5/29(日) ドリ娘。@群馬:

« 石川梨華さん復帰 | トップページ | ドリ娘。秋ツアー »