« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月24日 (日)

4/23(土) ドリ娘。@愛知公演

4/23(土)に愛知・中京大学文化市民会館にて行われましたドリーム モーニング娘。のツアー初日公演に参戦しました。

昼は1階14列右側、夜は1階10列左側でした。
名古屋は雨だったので、金山駅から地下通路を使用して会場へ。
到着後、まず知り合いの方々とお会いしましたが、グッズ列が空いているとの事でグッズ列へ。
今回はDVDマガジンと石川梨華ちゃんのTシャツを購入しました。
今回のTシャツのデザインは前日に見てダメだと思ったのですが、梨華ちゃんのはやっぱり欲しかったので(^^;。

客入りですが、初日と言う事もあってか、昼は4階席まで入っていたようです。
客層はメンバーや連番相手の方が言っていたように、他の現場と比べると高かったかもしれない(^^;。
私もおっさんなので、現在筋肉痛状態です(^^;。

簡単に感想を書きますので、ネタバレ改行します。

続きを読む "4/23(土) ドリ娘。@愛知公演"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

5/5(木)ドリ娘。@中野チケ

ドリ娘。初日コンが行われました名古屋から無事帰宅しました。
疲れているので、セットリスト、感想等はまた後日書きたいと思います。

さて、5/5(木)に中野サンプラザにて行われますドリ娘。のコンサートのチケットが昼夜1枚ずつ余っています。
昼は1階20列1桁番台、夜は1階20列20番台で私との連番になります。
興味のある方は連絡ください。
なお、知り合いの方を優先させていただきます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

愛知へ

4/23(土)に愛知・中京大学文化市民会館にて行われますドリーム モーニング娘。のツアー初日公演に参戦します。
私のヲタ活動の原点でもあるメンバーのツアーなので気持ちはめっちゃ高ぶっているのですが、遠征どころか現場参戦するのが久しぶりなので、果たして体の方がついていけるのかどうか。
最近仕事がずっと忙しくて、昔の娘。コンのDVDを復習する時間もないですし。。。
取り合えず、これから購入してきたニューアルバムを聴く事にします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

真野恵里菜さんお誕生日

本日4月11日は真野恵里菜さんの20歳のお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/。

もう20歳になるのかと思うと、感慨深いものが。。。
ハロプロFCを脱会している私にとって、真野ちゃんに関しては在宅ファンに近いけれど、松浦亜弥ちゃんの可愛い妹分ですから、歌手として女優として更なる成長を期待しています。

ハッピーバースデー、真野ちゃん\(^o^)/。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デビュー10周年

本日4月11日は松浦亜弥ちゃんのデビュー10周年記念日です。
亜弥ちゃん、おめでとうございます\(^o^)/。

亜弥ちゃんと共に過ごした10年は楽しい事ばかりでなく、悲しい事もあったけれど、私にとっては大切な思い出です。
今の所、10周年に関するコンサート・イベント等は判明していませんが、マニアックライブ等でお会いできる機会はあるだろうと期待しています。

15年、20年経っても亜弥ちゃんをずっとずっと応援していきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »