« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年2月13日 (日)

娘。CD予約

ちょこっと前の話になりますが、ドリ娘。のアルバムと現モーニング娘。のシングルを予約しました。
現娘。のCDを購入するのって、何時以来なんだろうか(^^;。
購入のきっかけとなったのは、やっぱり9期メンバー加入ですね。
魅力的な子達なので、少しでも貢献したくて。。。

予約した時点では初回限定版ABCDに付くDVDの内容が不明だったので、取り合えず「A」にしたのですが、「A」は、譜久村聖ちゃんのソロインタビューなのですね。
9期では鞘師里保ちゃん押しなので、里保ちゃんの「C」も追加したいと思います。
ってか、全種類購入しちゃおうかな(^^;。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

AYAWAY会報

本日AYAWAYの会報が届きました。
デビュー10周年に関するコンサート・イベント等のチケット先行予約の案内があるかなと思っていたら、特に無し。
次回の会報であるのか、コットンクラブの時みたいに急な告知になるのか・・・。
何でも良いので亜弥ちゃんの情報がほしいです。
ちなみに、2/27(日)に亜弥ちゃんが出演します「HIBARI 7 DAYS Film Talk&Live!!」は用事があるので不参加です。
激しく亜弥ちゃん不足。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »