« AYAWAY会報 | トップページ | デビュー10周年 »

2011年2月13日 (日)

娘。CD予約

ちょこっと前の話になりますが、ドリ娘。のアルバムと現モーニング娘。のシングルを予約しました。
現娘。のCDを購入するのって、何時以来なんだろうか(^^;。
購入のきっかけとなったのは、やっぱり9期メンバー加入ですね。
魅力的な子達なので、少しでも貢献したくて。。。

予約した時点では初回限定版ABCDに付くDVDの内容が不明だったので、取り合えず「A」にしたのですが、「A」は、譜久村聖ちゃんのソロインタビューなのですね。
9期では鞘師里保ちゃん押しなので、里保ちゃんの「C」も追加したいと思います。
ってか、全種類購入しちゃおうかな(^^;。

|

« AYAWAY会報 | トップページ | デビュー10周年 »

コメント

CDやDVD発売延期だって。
今月開催のイベントやコンサも
中止かな。

投稿: シャンブロウ | 2011年3月16日 (水) 12時02分

>シャンブロウさん

CDの発売延期は仕方ないです。
3月のコンサート等は中止のようですね。
被災地や各地で計画停電が実施されている事を考えると、中止は当然でしょう。
中止の決定が遅すぎるくらいかと。

投稿: ぶーたん | 2011年3月17日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/50864226

この記事へのトラックバック一覧です: 娘。CD予約:

« AYAWAY会報 | トップページ | デビュー10周年 »