« モーニング娘。9期メンバー | トップページ | 高橋愛卒業 »

2011年1月 7日 (金)

美女学

仕事から帰宅後に「美女学」を観ました。
モーニング娘。9期メンバー発表までの舞台裏を映していましたが、こういう貴重な映像はローカルでなく全国ネットでやってほしいなと思いました。
現状では厳しいですけど、いつかまた「ハロモニ。」みたいな番組をやってほしいです。

譜久村さん、9期オーディションを受けて落選していたんですね。
一度は遠のいた夢が叶う。。。
ドラマ性を感じて、私ももらい泣きしちゃいました。
しかし、14歳なのに妙に色っぽい子ですね(^^;。

つんく♂さんが即戦力になってくれるだろうと言っていた鞘師さん、沢山のお客さんを前にしても堂々とした感じで、やっぱり凄い子だなと。
鈴木さんは終始笑顔で良い感じでしたが、生田さんはちょっと緊張し過ぎか(^^;。

1/2(日)のハロコン@初日、行けば良かったなとちょっと後悔。

|

« モーニング娘。9期メンバー | トップページ | 高橋愛卒業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/50521428

この記事へのトラックバック一覧です: 美女学:

« モーニング娘。9期メンバー | トップページ | 高橋愛卒業 »