« 12/11(土)「Click you Link me」スペシャルナイト | トップページ | モーニング娘。9期メンバー最終候補者 »

2010年12月18日 (土)

卒業と加入

録画していた「美女学」を観て泣いてしまいました。
リンリン、名言過ぎる(T-T)。

先日モーニング娘。@横アリ公演で、亀井さん、ジュンジュン、リンリンの3人がモーニング娘。を卒業しました。
3人とも娘。での活動、本当にお疲れさまでした。
これからそれぞれの道を歩むけれど、明るい未来が待っていると信じています。

横アリ公演は昔からの知り合いに誘われていたのですが、今の職場だと平日に半休を取得するのも厳しい状況だった為、残念ながら参戦は断念しました。
卒コンとは言え平日なので客入りを心配していましたが、満員で素晴らしい卒コンになったようですね。
娘。はまだまだイケるじゃんと思いました。

3人は卒業となりましたが、現在9期メンバーオーディション中で新たなメンバーが加入する事になります。
「美女学」で最終候補者の子達が映っていましたが、1人気になった子が(名前はわからず)。
次回の放送も楽しみにしています。

|

« 12/11(土)「Click you Link me」スペシャルナイト | トップページ | モーニング娘。9期メンバー最終候補者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/50329550

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業と加入:

« 12/11(土)「Click you Link me」スペシャルナイト | トップページ | モーニング娘。9期メンバー最終候補者 »