« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月30日 (木)

良いお年を

12/29(水)が仕事納めでした。
今年は勤務地が色々と変わり大変でしたが、無事終わって良かったです。
年明け早々、またもや勤務地が変わりますが、地道に頑張ります。

さて、おそらくこの記事が今年最後の新規投稿になると思います。
現場やネットで交流してくださった皆さん、お世話になりました。
おかげさまで、今年も楽しく過ごす事ができました、ありがとうございました。
来年は今年同様に現場参戦率が下がると思いますが、お会いした際にはよろしくお願い致します。

それでは皆さん、良いお年を(^^)/~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

モーニング娘。OGツアー当落

本日はモーニング娘。OGツアーのチケット先行予約の当落発表日だったので、仕事から帰宅後に確認してみましたが、下記の公演が当選でした。

【ドリーム モーニング娘。コンサートツアー2011 春の舞~卒業生 DE 再結成~】
4/23(土) 14:00/15:00  愛知・中京大学文化市民会館 オーロラホール
4/23(土) 17:30/18:30  愛知・中京大学文化市民会館 オーロラホール
5/05(木) 13:00/14:00  東京・中野サンプラザ
5/05(木) 17:00/18:00  東京・中野サンプラザ
5/07(土) 14:00/15:00  大阪・NHK大阪ホール
5/07(土) 17:30/18:30  大阪・NHK大阪ホール

本当はもっと申込したかったのですが、この時期の仕事がどうなっているのかわからないのと、松浦亜弥ちゃんのデビュー10周年に関するものが未発表の為、6公演に抑えました。
問題がなければ、横須賀、群馬辺りを増やそうかなと考えています。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

モーニング娘。9期メンバー最終候補者

今週の「美女学」でモーニング娘。9期メンバー最終候補者5名が発表されました。
番組内で合格者を発表するのかと思っていたのですが、つんく♂さんも悩んでいるようで、来年1/2(日)のハロコンで発表するとか。。。

最終候補者は下記の通りです。

続きを読む "モーニング娘。9期メンバー最終候補者"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

卒業と加入

録画していた「美女学」を観て泣いてしまいました。
リンリン、名言過ぎる(T-T)。

先日モーニング娘。@横アリ公演で、亀井さん、ジュンジュン、リンリンの3人がモーニング娘。を卒業しました。
3人とも娘。での活動、本当にお疲れさまでした。
これからそれぞれの道を歩むけれど、明るい未来が待っていると信じています。

横アリ公演は昔からの知り合いに誘われていたのですが、今の職場だと平日に半休を取得するのも厳しい状況だった為、残念ながら参戦は断念しました。
卒コンとは言え平日なので客入りを心配していましたが、満員で素晴らしい卒コンになったようですね。
娘。はまだまだイケるじゃんと思いました。

3人は卒業となりましたが、現在9期メンバーオーディション中で新たなメンバーが加入する事になります。
「美女学」で最終候補者の子達が映っていましたが、1人気になった子が(名前はわからず)。
次回の放送も楽しみにしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

12/11(土)「Click you Link me」スペシャルナイト

12/11(土)に東京・COTTON CLUBにて行われました松浦亜弥ちゃんのLIVEの2回目公演に参加してきました。

会場に到着したのは開場時間の18:30頃でしたが、まだ1回目のお客さんが退場しきれていないので、ちょっと待ってから連番相手の方と入場しました。
今回の座席はFCからのメールで700番台というのはわかっていましたが、スタッフさんに案内されてみないとどの位置かわからないんですよね。
会場に行かれた方ならご存知かと思いますが、あの坊主の強面のスタッフさんに案内されて席へ。
(会計の時もこの人だった(^^;)
案内された席は、テーブル席2列目のほぼセンターでした。
USTREAMの生配信で晒されていなければ良いけど、どうだったのだろうか(^^;。

今回は亜弥ちゃんに会えるのは年内最後かもという事もあり、奮発して13,000円のコースにしました。
前日の情報で料理が出てくるのが遅いというのは知っていたので、ガッツいて開演までにデザートまで食べきりました。
料理を食べながら、亜弥ちゃんの歌を聴くのは亜弥ちゃんやバンドメンバーの方々にやっぱり失礼だと思ったので。
今回のカクテルは「Click you(アルコール)」と 「Link me(ノンアルコール)」があり、私は「Click you」を2杯飲みましたが、甘酸っぱくて美味しかったです。
ちなみに乾杯の時、亜弥ちゃんは「Click you(アルコール)」を飲んでいました。

続きを読む "12/11(土)「Click you Link me」スペシャルナイト"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年12月 3日 (金)

モーニング娘。OGツアー

仕事から帰宅したら、M-lineから会報が届いていました。
疲れているので詳しくは見ていませんが、今回はモーニング娘。OGツアーのチケット先行予約があります。
噂では聞いていましたが、本当の話だったのですね。

詳細はこんな感じです。

【ドリーム モーニング娘。コンサートツアー2011 春の舞~卒業生 DE 再結成~】
4/23(土) 14:00/15:00  愛知・中京大学文化市民会館 オーロラホール
4/23(土) 17:30/18:30  愛知・中京大学文化市民会館 オーロラホール
5/01(日) 13:30/14:30  兵庫・尼崎市総合文化センター
5/01(日) 17:00/18:00  兵庫・尼崎市総合文化センター
5/04(水) 14:00/15:00  東京・中野サンプラザ
5/04(水) 17:30/18:30  東京・中野サンプラザ
5/05(木) 13:00/14:00  東京・中野サンプラザ
5/05(木) 17:00/18:00  東京・中野サンプラザ
5/07(土) 14:00/15:00  大阪・NHK大阪ホール
5/07(土) 17:30/18:30  大阪・NHK大阪ホール
5/15(日) 14:00/15:00  神奈川・よこすか芸術劇場
5/15(日) 17:30/18:30  神奈川・よこすか芸術劇場
5/21(土) 12:30/13:30  広島・広島ALSOKホール
5/21(土) 16:00/17:00  広島・広島ALSOKホール
5/29(日) 14:00/15:00  群馬・ベイシア文化ホール(群馬県民会館)
5/29(日) 17:30/18:30  群馬・ベイシア文化ホール(群馬県民会館)

【出演者(敬称略)】
中澤裕子・飯田圭織・安倍なつみ・保田圭・矢口真里・石川梨華・吉澤ひとみ・辻希美・小川麻琴・藤本美貴・久住小春

春だけでなく、「秋の舞」もあるとか。。。
娘。古参ヲタな私ですが、いつかOGツアーをやってくれるだろうと楽しみにしていました。
来年の話なので、仕事の事等がどうなるかわかりませんが、何公演か参戦する予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »