« 卒業と加入 | トップページ | モーニング娘。OGツアー当落 »

2010年12月24日 (金)

モーニング娘。9期メンバー最終候補者

今週の「美女学」でモーニング娘。9期メンバー最終候補者5名が発表されました。
番組内で合格者を発表するのかと思っていたのですが、つんく♂さんも悩んでいるようで、来年1/2(日)のハロコンで発表するとか。。。

最終候補者は下記の通りです。

・生田衣梨奈さん(13歳) 福岡県出身
・鈴木香音さん(12歳) 愛知県出身
・鞘師里保さん(12歳) 広島県出身
・茂木美奈実さん(11歳) 群馬県出身
・大塚愛菜さん(12歳) 東京都出身

前回の「美女学」で私が1番気になっていた子の名前が知りたかったのですが、鞘師さんでした。
ダンスも歌も上手い子だなと思ったら、アクターズスクール広島の子なんですね。
今後の娘。の事を考えたら、即戦力というかエースになれるかもしれないこの子は落選させたらダメだと思うのですが、つんく♂さんの事だからどうなる事やら。
正直この子は生で観てみたい。。。

生田さんは歌の面が弱そうですが、大人っぽくて可愛い子だなと。
鈴木さんはキャラが面白いのと、歌とダンスの時の笑顔が可愛いなと。
大塚さんはあまり目立ちませんでしたが、ナチュラルな感じは好感が持てます。
茂木さんは精神面が弱過ぎて、紺野さんとちょっと被るかなと。
娘。に加入した場合にやっていけるのか心配ですが、こういう子が伸びたりするんですよね。

全ては1/2(日)に判明しますが、この5名だったら、全員合格で良いのではないかなと思いました。

|

« 卒業と加入 | トップページ | モーニング娘。OGツアー当落 »

コメント

鞘師里保cの叔父さん、今年戦力外通告を受けて引退しちゃったんで(^^;、里保cには頑張って欲しいですよねー。

投稿: けーぶん | 2010年12月25日 (土) 00時24分

>けーぶんさん

さすが、けーぶんさん、情報ありがとうございます。
鞘師智也選手さんが叔父さんって、知らなかったです。
里保ちゃんには頑張ってほしいですね。

投稿: ぶーたん | 2010年12月25日 (土) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/50389534

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング娘。9期メンバー最終候補者:

« 卒業と加入 | トップページ | モーニング娘。OGツアー当落 »