« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月25日 (木)

「Click you Link me」発売

松浦亜弥ちゃんのニューアルバム「Click you Link me 」が11/24(水)に発売されましたので、購入してきました。

疲れているので1回だけ通しで聴きましたが、亜弥ちゃんの歌声が力みなく自然体な感じで、めっちゃ心地良いです。
ジャケットもレトロな感じで、最近のアルバムの中では良い出来だなと。
明日からの通勤時間帯にじっくりと聴き込みたいと思います。

時間があったら、もう数枚購入します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

USTREAM放送中止

まもなく松浦亜弥ちゃんがニューアルバム「Click you Link me」を全曲歌う時間なので、UP-FRONT WORKS USTREAMオフィシャルチャンネルに繋いだら、亜弥ちゃんが今朝から高熱を発し、喉も炎症を起こし、急遽ドクターストップがかかった為、中止とのコメントが。

ちょこっと相模大野の時の事を思い出して涙が出そうに。。。
風邪が流行っている時期ですから、じっくりと治してほしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

USTREAM放送

AYAWAYのサイトを巡回したらこんなニュースが。。。

11/20(土)23時からUP-FRONT WORKS USTREAMオフィシャルチャンネルで松浦亜弥ちゃんがニューアルバム「Click you Link me」を全曲歌うとの事。

アルバム発売に向けてもっと動いてほしいなと思っていたので、良い事だなと。
個人的にはアルバム発売まではあまり聴きたくないなと思っていたのですが、これは観るしかないっしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

当落

これが11月初投稿とか。。。
プロ野球とかバレーボールとか競馬とか書きたい事は色々とあるのですが、今月から忙しい職場に行かされていて書く気力が。。。

さて、本日は松浦亜弥ちゃんの「Click you Link meスペシャルナイト」の当落発表日でした。
下記公演が当選でした。

【松浦亜弥「Click you Link meスペシャルナイト」】
2010年12月11日(土) 東京・COTTON CLUB  18:30開場 20:00開演

1公演のみの申込だったので大丈夫だろうとは思っていましたが、無事確保できて良かったです。
連番相手の方と亜弥ちゃんの歌とトークを楽しんできます。
飲み過ぎには気をつけないとね(^^;。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »