« コーラスジャパン | トップページ | Click you Link me »

2010年10月26日 (火)

「マニアックライブvol.3」DVD

風邪をひいて調子悪い・・・。
10月も下旬になって寒くなってきましたので、皆さんも体調管理にお気をつけてくださいね。

仕事から帰宅すると、松浦亜弥ちゃんの「マニアックライブvol.3」のDVDが届いていました。
表パッケージと同じ写真が1枚ついていましたが、今回特典ってあったのでしたっけ?(^^;。

収録曲は下記の通り。

★「マニアックライブvol.3」DVD収録曲

01.100回のKISS
02.真珠
03.引越せない気持
04.君の好きなとこ(平井堅)
05.みんなひとり(竹内まりや)
06.カップリングメドレー
   「私の予定」~「友情~上カルビ~」~「あなたに出逢えて」~「○○~女子校生の主張~」
07.私のすごい方法
08.想いあふれて

調子悪い為、軽く観てみましたが、真野ちゃん登場の場面もしっかりと収録されていました。
体調の良い時にじっくりと観てみます。

|

« コーラスジャパン | トップページ | Click you Link me »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/49855460

この記事へのトラックバック一覧です: 「マニアックライブvol.3」DVD:

« コーラスジャパン | トップページ | Click you Link me »