« また一つ・・・ | トップページ | コーラスジャパン »

2010年9月30日 (木)

クリックユー リンクミー

まず仕事の話ですが、10月から勤務地が変わります。
職業柄、勤務地が変わる事は慣れてはいますが、正直もう少し落ち着いて仕事をしたいものです。
取り合えず、心機一転頑張ります。

新星堂のサイトをチェックしていたら、松浦亜弥ちゃんの新アルバム「クリックユー リンクミー 」の情報がやっと少し載っていました。

★松浦亜弥
「クリックユー リンクミー 」
発売日:2010/11/24 1枚[組]
商品番号:EPCE-5732
レーベル:ZETIMA

・これまでの楽曲の中から7曲を再アレンジし、オケから歌まですべて録り直し。
・竹内まりやさんの曲とスガシカオさんの隠れた名曲のカバー。
・森高千里さんの「渡良瀬橋」を森高千里さん自身とデュエット。

普通に考えてみると、上記で10曲。
新曲はもしかしてカットなのでしょうかね?

AYAWAYのサイトによると、現在亜弥ちゃんはレコーディングの真っ最中との事。
久しぶりの亜弥ちゃんのアルバム、めっちゃ楽しみにしています。

|

« また一つ・・・ | トップページ | コーラスジャパン »

コメント

情報ありがとうございます。
しかし、一般人がDVDも付かない
CDを購入するか?
大半はレンタルで済ませるし。
メディアで大々的に宣伝しないと、
聴こうとは思わないでしょう。
TVやラジオ番組出て、
プロモーション活動したり
しないと。

投稿: シャンブロウ | 2010年10月23日 (土) 00時07分

>シャンブロウさん

アルバムを発売する事を知らない一般人が多いでしょうから、おっしゃる通り、メディアでの宣伝は必要ですよね。
10周年に向けて関係者の皆さんも積極的に動いてくださるとは思いますが、どうなる事やら・・・。

投稿: ぶーたん | 2010年10月24日 (日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/49608696

この記事へのトラックバック一覧です: クリックユー リンクミー :

« また一つ・・・ | トップページ | コーラスジャパン »