« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月30日 (木)

クリックユー リンクミー

まず仕事の話ですが、10月から勤務地が変わります。
職業柄、勤務地が変わる事は慣れてはいますが、正直もう少し落ち着いて仕事をしたいものです。
取り合えず、心機一転頑張ります。

新星堂のサイトをチェックしていたら、松浦亜弥ちゃんの新アルバム「クリックユー リンクミー 」の情報がやっと少し載っていました。

★松浦亜弥
「クリックユー リンクミー 」
発売日:2010/11/24 1枚[組]
商品番号:EPCE-5732
レーベル:ZETIMA

・これまでの楽曲の中から7曲を再アレンジし、オケから歌まですべて録り直し。
・竹内まりやさんの曲とスガシカオさんの隠れた名曲のカバー。
・森高千里さんの「渡良瀬橋」を森高千里さん自身とデュエット。

普通に考えてみると、上記で10曲。
新曲はもしかしてカットなのでしょうかね?

AYAWAYのサイトによると、現在亜弥ちゃんはレコーディングの真っ最中との事。
久しぶりの亜弥ちゃんのアルバム、めっちゃ楽しみにしています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月28日 (火)

また一つ・・・

本日また一つ歳をとってしまいました。
喜んで良いのやら悲しんで良いのやら(^^;。

豊富でもちょこっと。
亜弥ヲタな私ですが、これからの一年も応援を続けます。
だって、彼女が好きなんだもの。

あとは、結婚相手を探したいなと。
昔からのハロヲタの知り合いの方が、この度ご結婚されるとの事。
おめでとうございます、末永くお幸せに(^^)。
私も後に続け!と言いたい所ですが、相手がおらず(^^;。
素敵な出会いがありますように・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

9/12(日) 松浦亜弥@COTTON CLUB LIVE

9/12(日)に東京・COTTON CLUBにて行われました松浦亜弥ちゃんのLIVEの1、2回目両公演に参加してきました。

座席は1回目が右側2人席の前から2番目、2回目は右側2人席の前から1番目でした。
両公演ほぼ同じ座席位置でしたが(^^;、ステージが近くて亜弥ちゃん、バンドメンバーの皆さんの表情が良く観えました。
亜弥ちゃん、お客さん1人1人の顔を観ながら歌っていたので、こちらの方を観た時はちょっとドッキリ。
亜弥ちゃんとバンドメンバーの皆さんは客席左後方から登場してきて客席を通ってステージに上がるので、左サイドのお客さんは嬉しかった事でしょう。

東京・COTTON CLUBは初めて訪れましたが、STB139と比べると柱もなく段差も充分にあって、どこの席からも観易い感じでした。
LIVE目的で作られたお店ですから、音響の素晴らしさは流石だなと。

ジャケット着用との事で、私は暑い中スーツを着ていったのですが、会場に着いたらTシャツやポロシャツのお客さんもちらほら見掛けました。
同じ亜弥ちゃんのファンとして、その格好はないでしょと思ってみたり・・・。

続きを読む "9/12(日) 松浦亜弥@COTTON CLUB LIVE"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

同伴者募集

松浦亜弥ちゃんのコットンクラブでのライブですが、連番予定だった方が諸事情により参加できなくなったので、下記公演の同伴者を募集します。

・2010年9月12日(日) 東京・コットンクラブ  15:30開場 17:00開演

AYAWAY会員でなくても参加できます。
ちなみに来場時はジャケット着用です。

興味のある方は連絡ください。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »