« 会報 | トップページ | 松浦亜弥コットンクラブライブ(仮) »

2010年8月 8日 (日)

娘。からの卒業

娘。ヲタの知り合いの方々からの情報で知ったのですが、6期メンバーの亀井絵里さんと8期メンバーのジュンジュン、リンリンの3人が、今秋のモーニング娘。の全国ツアー最終日をもって卒業するそうです。
亀井さんは持病であるアトピー性皮膚炎の完治を目指して無期限で活動を休止、ジュンジュンとリンリンは中国での歌手活動の準備に入るとの事。

ぼちぼち誰かしら卒業するのではという思いはありましたが、まさか3人まとめて卒業するとは正直ビックリしました。
今の私は娘。の現場にほとんど行かなくなってしまいましたが、娘。内ではリンリンが好きでした。
留学生という扱いだったので、いつかは卒業する日が来るだろうと思っていましたが、いざ卒業が決まるとなるとやっぱり寂しいものですね。
3人には卒業するまで、精一杯娘。の活動を楽しんでほしいなと思います。

9期メンバーオーディションの開催も発表されたようですね。
AKBに押され気味な今、どれだけの逸材が集まるかはわかりませんが、娘。復活の起爆剤となるような子が新メンバーとなるよう期待しています。

|

« 会報 | トップページ | 松浦亜弥コットンクラブライブ(仮) »

コメント

いまさら持病で卒業というのも、
おかしな話ではあるなあ。
と、月曜日に知った時の感想。

投稿: シャンブロウ | 2010年8月10日 (火) 22時01分

>シャンブロウさん

深く考え過ぎでは?
年頃の女性であれば綺麗でありたいと思うのは当然の事でしょうし、卒業の理由として私はおかしいとは思わなかったです。

投稿: ぶーたん | 2010年8月11日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/49098759

この記事へのトラックバック一覧です: 娘。からの卒業:

« 会報 | トップページ | 松浦亜弥コットンクラブライブ(仮) »