« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月28日 (月)

6/27(日) マニアックライブ@横浜

6/27(日)に横浜BLITZにて行われました松浦亜弥ちゃんのマニアックライブvol.3に参加してきました。
席は1回目は1階H列右側、2回目は1階N列右側でした。

ネタバレご注意。

続きを読む "6/27(日) マニアックライブ@横浜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

6/26(土) マニアックライブ@大阪

6/26(土)に大阪・森ノ宮ピロティホールにて行われました松浦亜弥ちゃんのマニアックライブvol.3に参加してきました。
席はS席のセンター近辺でした。
森ノ宮ピロティホールは初めて訪れたホールでしたが、改修後という事もあってめっちゃ綺麗な会場でした。

ネタバレご注意。

続きを読む "6/26(土) マニアックライブ@大阪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

松浦亜弥さん お誕生日

本日6/25は松浦亜弥さんの24歳のお誕生日です。
亜弥ちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^-^)/。

24歳の1年は長い人生の中で1度きりなのですから、めっちゃ楽しんでくださいね。

コンサートツアーはないけれど、24歳の1年もテレビ、単発コンサート等での幅広い活躍を期待しています。
心に響く最高の歌と素敵な笑顔をこれからも楽しみにしています。

まずは誕生日直後のマニアックライブ@大阪、横浜公演ですね。
新曲の話とか聞けたら良いな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

松浦亜弥@マニアックライブ

サッカーW杯が始まって既に寝不足状態…。

6/26(土)に大阪、27(日)に横浜にて行われます松浦亜弥ちゃんのマニアックライブチケが本日届きました。

大阪は17:30開演の回。
青封筒に1公演目、2公演目とか記載されていないので、1回公演のみのようですね。
時間まで暇だな(^^;。

横浜は15時開演の回(1公演目)。
連番相手の方が2公演目を引き当ててくださったので、2公演観れます。

激しく亜弥ちゃん不足なので、3公演ともめっちゃ楽しみにしています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »