« 松浦亜弥さん お誕生日 | トップページ | 6/27(日) マニアックライブ@横浜 »

2010年6月27日 (日)

6/26(土) マニアックライブ@大阪

6/26(土)に大阪・森ノ宮ピロティホールにて行われました松浦亜弥ちゃんのマニアックライブvol.3に参加してきました。
席はS席のセンター近辺でした。
森ノ宮ピロティホールは初めて訪れたホールでしたが、改修後という事もあってめっちゃ綺麗な会場でした。

ネタバレご注意。

まずは大阪公演のセットリストを挙げておきます。
誤り等がありましたら、後日修正します。

★松浦亜弥ちゃん「マニアックライブvol.3」セットリスト

01.100回のKISS
02.真珠
03.引越せない気持
04.桜の雨、いつか(松たか子)
05.明日、春がきたら(松たか子)
06.ファンの皆さんからの質問コーナー(ファンの悩みに答えるもの)
07.カップリングメドレー
   「私の予定」~「友情~上カルビ~」~「あなたに出逢えて」~「○○~女子校生の主張~」
08.想いあふれて

・公演時間:約100分
・バンドメンバー
 ギター・バンマス:菊ちゃん
 パーカッション:福ちゃん
 キーボード:桜井さん
 コーラス:千野ちゃん(ハーモニカ、鉄琴も演奏していたと思います)
・誕生日セレモニーは無し。

過去のマニアックライブと違い、今回は事前に募っていたリクエスト重視との事。
「100回のKISS」は最初と最後にバンドメンバーのコーラス有りで、痺れました。
松たか子さんの曲は、リクエストでは「明日、春がきたら」でしたが、亜弥ちゃんが「桜の雨、いつか」の方が好きとの事で歌いましたが、途中でちょっと歌詞飛ばし。
罰が当たったかもとの事で、「明日、春がきたら」も歌いました。
「カップリングメドレー」は亜弥ちゃんが苦手な曲が多かったようで・・・。
もう聴ける機会はないだろうと思っていた「○○~女子校生の主張~」が聴けて、私的には大満足でした。

MCはブログ、ヘアースタイル、サッカーW杯、中学生の時のホームステイの話、家族で温泉に行った話、ジグゾーパズルの話等で、亜弥ちゃん、相変わらず絶好調でしたw。

サッカーW杯はサッカーやフットサルをしてる友人達と観ているとの事。
カメルーン戦は途中10分くらい寝てしまって、その間に1点入っていたとかw。
デンマーク戦は午前2時半くらいまで仮眠を取って観たとの事。

家族で温泉に行った話は、5つ下の妹と肌の張りが全然違う事がショックだったようです(^^;。
なので、写真集の発売は無理だって言ってましたw。
24歳になった亜弥ちゃんも充分肌は綺麗だと思うのですが・・・。

突然「今日は早く帰りたいの」って言い出すから何の事やらと思ったら、今ジグゾーパズルにハマっているらしく、早く帰ってやりたいとかw。

今後についての話ですが、秋の終わり頃に、新展開があるような事を言っていました。
それまで、皆さんお金を貯めて待っていて下さいとの事w。
「あややを応援するにはお金が必要でしょ」ですってw。
期待していますよ、亜弥ちゃん。

|

« 松浦亜弥さん お誕生日 | トップページ | 6/27(日) マニアックライブ@横浜 »

コメント

お疲れさまです。
ディナーショーは恒例通りとして、
ミニ・ツアーとかやりそうですね。

投稿: シャンブロウ | 2010年6月27日 (日) 22時17分

>シャンブロウさん

大阪公演参戦、お疲れさまでした。
少ない時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。

ディナーショーは確実にあるでしょうね。
ミニ・ツアーは私も賛成です。

亜弥ちゃん本人から今後についての情報があって、安心しました。
これからも彼女を応援していきます。


投稿: ぶーたん | 2010年6月28日 (月) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/48730149

この記事へのトラックバック一覧です: 6/26(土) マニアックライブ@大阪:

« 松浦亜弥さん お誕生日 | トップページ | 6/27(日) マニアックライブ@横浜 »