« ディズニー・チャンネル | トップページ | 5/3(月) メロン記念日ファイナル公演 »

2010年5月 2日 (日)

メロンファイナル

5/3(月)は中野サンプラザにて行われますメロン記念日のファイナル公演に参戦します。
チケットを譲っていただいた昔からの知り合いの方々に感謝感謝m(__)m。

正直メロンヲタとは言えない私ですが、結成時からハロコン等で見てきたグループなので、思い入れがあります。
古い話になりますが、2002年にサンパール荒川、北とぴあで行われた平家さん、カントリー、メロンの合同コンサートはめっちゃ楽しかったな。

亜弥コンやHPPで亜弥ちゃんが一番お世話になったハロプロの先輩でもありますしね。

彼女達にとって良いファイナル公演となるよう、私も精一杯応援したいと思います。

|

« ディズニー・チャンネル | トップページ | 5/3(月) メロン記念日ファイナル公演 »

コメント

こんにちは。

>亜弥ちゃんが一番お世話になったハロプロの先輩

メロン見たさ(すみません)に「まちーら」のコンサートにめっちゃんこ行ったのも、なつかしい思い出です(^^;)。

楽しい記憶が少しずつ過去のできごとになるのは残念ですが、本人が決めることですから、こちらはそれを応援するのみなんですよね。

投稿: ちゃいにーず | 2010年5月 3日 (月) 00時44分

>ちゃいにーずさん

ご無沙汰しております。
遅レス、すみません。

ちゃいにーずさんや私のような古参ヲタにとって、ハロプロの楽しい思い出が過去の出来事となっていくのは本当に寂しい事ですよね。

解散はメロンが決めた事ですから、私達ができる事は温かく見守るのみです。

投稿: ぶーたん | 2010年5月 4日 (火) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/48248324

この記事へのトラックバック一覧です: メロンファイナル:

« ディズニー・チャンネル | トップページ | 5/3(月) メロン記念日ファイナル公演 »