« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月21日 (水)

ディズニー・チャンネル

4/21(水)は松浦亜弥ちゃんがMCを務めますディズニー・チャンネルの番組の収録があるのですが、落選の為に参加できません。
病院に行くついでもあったので、有休を取得していたのですが残念。

まぁ、ファミリー向けの番組のようですので、落選で正解かな(^^;。
晒されたら恥ずかしいですし(^^;。

5月にディズニー・チャンネルで放送との事なので、放送を楽しみにしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

真野恵里菜さんお誕生日

本日4月11日は真野恵里菜さんの19歳のお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/。

亜弥ヲタな私にとって、亜弥ちゃんを尊敬しているまのえりは妹のような可愛い存在です。
活動に関して色々と思う所があって、コンサート、イベント、舞台等は参加できていませんが、今後は深く考えずに参加できたら良いなと。

19歳の1年もソロ歌手としての益々のご活動を期待しています。

ハッピーバースデー、まのえり\(^o^)/。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デビュー9周年

本日4月11日は亜弥ちゃんのデビュー9周年記念日です。
亜弥ちゃん、おめでとうございます\(^o^)/。

9年目の1年はハロプロ卒業後の活動となりましたが、マニアックライブ、秋のコンサート、ディナーショー、STB139でのコンサート等で、卒業前と変わらぬ素敵な歌を聴かさせていただきました。

しばらくはコンサートツアーを休止し、現在は曲作り中との事。
亜弥ちゃんの沢山の新曲が聴ける日を楽しみにお待ちしています。

来年の今頃は10周年記念公演の話で盛り上がっていると良いな(^^)。

これからも引き続き亜弥ちゃんを応援していきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

4/4(日) メログリ

4/4(日)にShibuya O-EASTにて行われました「LAST MELON GREETING」に参戦してきました。

右側最後方の位置で昔からの知り合いのハロヲタの方々と連番。
中には横アリのエルダー卒業記念公演以来の再会の方もおり、めっちゃ嬉しかったです。

まずはセットリストを挙げておきます。

★LAST MELON GREETING セットリスト

01.メロン記念日のテーマ(Rock Ver.)
02.メロンティー
03.愛だ!いますぐROCK ON!
MC(メロン、松浦)
04.さぁ!恋人になろう(メロン、松浦)
MC(メロン、前田)
05.さあ、早速盛り上げて行こか~!!(メロン、前田)
MC(メロン、石川、吉澤)
06.シャンパンの恋(メロン、石川、吉澤)
07.赤いフリージア(メロン、石川、吉澤)
MC(メロン、保田、矢口)
08.電話待っています(メロン、保田、矢口)
09.This is 運命(メロン、保田、矢口)
MC(メロン、安倍)
10.香水(メロン、安倍)
MC(メロン、飯田)
11.夏の夜はデインジャー!(メロン、飯田)
MC(メロン)
12.DON'T SAY GOOD-BYE
13.ALL AROUND ROCK
14.ロマンチックを突き抜けろ~Break it now~
15.ピンチはチャンス バカになろうぜ
※12から15はメロン
EN1.Never Forget(全員)
EN2.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!全員)
MC
EN3.お願い魅惑のターゲット(全員)

※ゲストのいる曲は各ゲストが歌いたいメロンの曲を挙げたもの

公演時間:3時間

★衣装(Tシャツの色)
メロン:黄緑
松浦:紫
前田:薄ピンク
石川:濃ピンク
吉澤:緑
矢口:青
保田:黄色
安倍:オレンジ
飯田:赤

亜弥ヲタなので、亜弥ちゃんの感想を。

亜弥ちゃんはゲスト陣の中で最初に登場。
こんなに早く登場するとは思っていなかったので、いきなりテンションがアップ。
金髪だと思っていたら、茶髪になっていてビックリ(^^;。
大谷さんが金髪なので、気を遣ったのかも。
MC中に話を聞かないうざいヲタ達に対し、挑発的な表情をしたのは笑ってしまいましたw。
この辺りの場の盛り上げ方は流石だなと。

メロンと亜弥ちゃんのMCはこんな感じ。
メロンの皆さんは一番お世話になった先輩で、私(亜弥ちゃん)がファーストツアーの頃にビービー泣いていた時もフォローしてくださったとの事。
メロンはリハーサルは皆さん忙しいので当日やれば良いかと言ったそうですが、亜弥ちゃんがちゃんと踊りたいと言って前日から練習したとの事。

リハ嫌いな亜弥ちゃんなので、この話にはビックリしました。
亜弥ちゃんにとってメロンは亜弥コンやHPPでお世話になった先輩。
亜弥ちゃんのメロンへの想いが伝わってきて泣きそうになりました。

「さぁ!恋人になろう」ですが、亜弥ちゃんはめっちゃ楽しそうに歌って踊っていたと思います。
間奏の時のY字バランスは笑ってしまいましたw。
振り付けがある曲を歌う姿を観るのは久しぶりだったので、満足でした。

歌い終わった後は2階席で観ていたようで、全員登場時にかおりんが一人違う方向に手を振っていたのを確認したとか言っていましたw。

ゲスト退場時のメロンの「皆さんメロン記念日の事を忘れないでください」という言葉に対し、「濃いから忘れません」と言ったのも笑ってしまいましたw。

亜弥ちゃん以外ですが、なっち、かおりんの天然さが面白かったです。
特にかおりんはデビュー時の頃に戻ったような印象を受けました。
メロン解散をメールで知ったかおりん、ショックでメロンとの事を思い出しながら13時間寝てしまったとかw。

柴ちゃんと梨華ちゃんのタオルを使った綱引きもヲタの皆さんがドン引きでグッドw。

斉藤さんはハロ10イベの後だったか、福田明日香さん、石黒彩さんも含めた娘。初期メンバーが集まったのを遠くから観ていて泣いてしまったとか言う話もありました。

亜弥ちゃんデビュー前は娘。ヲタだった私にとっては今回のコンサートは同窓会的な雰囲気で、めっちゃ楽しむ事ができました。
メロンと各ゲストの思い出話を聞いて、ハロプロの縦や横の繋がりの強さ、絆の強さも感じられましたしね。

メロンの解散はデビュー時から知っているグループなので悲しいですが、最後まで悔いなく突っ走ってほしいなと思います。
ラストの中野公演も参戦する予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »