« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月20日 (土)

メログリチケ到着

4/4(日)にShibuya O-EASTにて行われます「LAST MELON GREETING」のチケットが届きました。
整理番号は700番台。

ちなみに今回のゲストは下記の通り。

ゲスト:飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、石川梨華、吉澤ひとみ、前田有紀、松浦亜弥

初期の亜弥コンで大変な目にあった事があるので、ライブハウスでのコンサートはあまり好きではないのですが、メロンを観ておきたいと思ったので参戦する事にしました。

メログリは怖いイメージがあるので、前に突っ込まずに後方で暴れる予定(^^;。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

神宮球場開幕戦

3/30(火)に行われる東京ヤクルトスワローズの神宮球場開幕戦で、松浦亜弥ちゃんが国歌独唱と始球式を行う事が決まったようです。
AYAWAY会員の方に特典があるとの事(詳細は後日発表)。

野球好き、亜弥ちゃん好きな私は観に行きたいですけど、ちょっと無理っぽいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

3/14(日) 亜弥@STB139

3/14(日)にSTB139にて行われました松浦亜弥ちゃんのコンサート(ファイナル公演)に参戦してきました。

前日同様、入場時に女性スタッフさんから、亜弥ちゃん写真のガムを1個いただきました。

今回の番号は200番近く。
1階の段を上がってやや奥の席に連番相手の知り合いの方がおり隣席が空いていたので、この席を確保する事に。

私の隣席の方も含め、4人で楽しく飲食をする事ができました。

ネタばれありますので、ご注意。

続きを読む "3/14(日) 亜弥@STB139"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

3/13(土) 亜弥@STB139

3/13(土)にSTB139にて行われました松浦亜弥ちゃんのコンサート(2回目)に参戦してきました。

入場時に女性スタッフさんが1人立っていて、亜弥ちゃん写真のガムを1個いただきました。
バレンタイン公演の時のチョコと同じく貴重な物なので、しばらくは食べないで取っておきます(^^;。

今回も50番以内の番号だったので、1階の見晴らしの良い場所を確保する事ができました。

ネタばれありますので、ご注意。

続きを読む "3/13(土) 亜弥@STB139"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

STBチケ余ります

3/14(日)にSTB139にて行われます松浦亜弥ちゃんのコンサートのチケットですが、現在まだ1枚余っております。

★松浦亜弥 Special Live 2010 at STB139
3/14(日) 19:30開場 20:30開演 180から200番までの間の1枚

興味のある方は連絡ください。
よろしくお願い致します。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

バンクーバー冬季五輪閉幕

バンクーバー冬季五輪が閉幕しました。
仕事の都合で生で観れた競技は少なかったですが、選手の方々の五輪に掛ける想いに胸が熱くなりました。

日本選手団の獲得したメダルは銀3個、銅2個。
残念ながら金メダルは獲得できませんでしたが、皆さん、頑張ったと思います。

スケート、アルペン、スノボー等どの競技も楽しかったですが、個人的には女子のカーリングが一番燃えました。
私も選手と一緒になって作戦を考えたり…。
解説の小林さんの分りやすい説明や熱い絶叫もグッドでしたw。

残念ながら我が日本は予選で敗退してしまいましたが、カーリングの楽しさを教えてくださってありがとうございました。
各国の選手の方々の年齢をみると、経験が大事な競技なんですよね。
日本の選手の皆さんはまだ若いので、これから経験を積んで頑張ってほしいなと思いました。

他ではモーグルの上村さん、フィギュアの浅田さん、怪我で出場できなかったスノボーの藤森さんの涙が印象的でした。
ジャンプの葛西さん、スケルトンの越さん等、私と世代が近い方々の頑張りも励みになりました。

次回はソチ五輪。
今大会同様素晴らしい大会となるよう、願っております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »