« STBチケ余ります | トップページ | 3/14(日) 亜弥@STB139 »

2010年3月14日 (日)

3/13(土) 亜弥@STB139

3/13(土)にSTB139にて行われました松浦亜弥ちゃんのコンサート(2回目)に参戦してきました。

入場時に女性スタッフさんが1人立っていて、亜弥ちゃん写真のガムを1個いただきました。
バレンタイン公演の時のチョコと同じく貴重な物なので、しばらくは食べないで取っておきます(^^;。

今回も50番以内の番号だったので、1階の見晴らしの良い場所を確保する事ができました。

ネタばれありますので、ご注意。

まずはセットリストを挙げておきます。

★松浦亜弥 Special Live 2010 at STB139 セットリスト(2回目)

01.砂を噛むように…NAMIDA
02.blue bird
03.ハピネス
04.LOVE涙色
05.beautiful day
06.みんなひとり(竹内まりや)
07.let go(m-flo loves YOSHIKA)
08.風に任せて

「blue bird」後に乾杯あり。
今回のカクテルは「春の彩り(アルコール)」と「薫る季節(ノンアルコール)」。
「春の彩り」を2杯飲みましたが、甘くて飲み易かったです。
ちょっとグラスが小さかったのが残念(^^;。

・リクエストコーナー

「LOVE涙色」は初めて亜弥ちゃんのコンサートにいらしたという女性のお客さんのリクエスト(連番の男性の方との相談の結果)。
桜井さんがやった事がないと言う事で、却下になりそうでしたが何とかやる事に。
桜井さん、ステージ端でPCか何かで曲を聴き確認したり、練習の為に福ちゃんと一旦ステージをはけたりして、面白かったです。
何だかんだで曲開始。
イントロ時、アレンジが違ったので他の曲かと
思ってしまいました(^^;。
桜井さんの奏でる音に注目しながら聴いていましたが、終盤若干ふらつきながらも無事終了。
全体的に素晴らしい出来だったと思います。
終了後、バンドメンバーの皆さんちょっとやつれているように感じました(^^;。

「ハピネス」は知り合いの女性のお客さんのリクエスト。
「LOVE涙色」の件で、福ちゃんと桜井さんがはけたので、亜弥ちゃんと菊ちゃんと2人でやりましたが、見事な出来でしびれました。

「beautiful day」も女性のお客さんのリクエスト。

他に男性のお客さんが、「夏男」をリクエストしましたが、バンド構成が無理と言う事で却下w。

ラストの「風に任せて」は知り合いの男性のお客さんのリクエスト。
第1候補は「YOUR SONG ~青春宣誓~」でしたが、無理との事で「風に任せて」に。
好きな曲ですが、ツアーでは歌われないので、めっちゃ嬉しかったです。終演後、リクエストをしてくれた方に「ナイス、リクエスト」とがっつり握手してきました。

MCで気になった所を。
菊ちゃんが亜弥ちゃんの部屋はめっちゃ綺麗と言う事を言っていましたが、もしかしたら2人は付き合っていたりするのかな(^^;。

今日の女性限定ライブについての話をしていましたが、亜弥ちゃんはめっちゃ楽しみだそうです。
女性同士でしか話せない事を沢山話すとか。
バンドメンバーも女装するようですw。
カツラ購入済みらしいw。
参加できる方はお楽しみに(^^)。

m-floさんのコンサートではしゃいでしまい、ペンライトのようなもので、前列の青山テルマさんの頭を数回殴ったとかw。

今日のラスト公演も楽しんできます。

|

« STBチケ余ります | トップページ | 3/14(日) 亜弥@STB139 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/47804091

この記事へのトラックバック一覧です: 3/13(土) 亜弥@STB139:

« STBチケ余ります | トップページ | 3/14(日) 亜弥@STB139 »