« 会報到着 | トップページ | 2/14(日) 亜弥@STB139 »

2010年2月13日 (土)

STB139

バンクーバー冬季五輪が開幕しました。
スポーツを観るのが好きなので、ワクワクしています。
日本選手団の皆さん、緊張しているかと思いますが、思う存分楽しんできてくださいね。

さて、2/14(日)は松浦亜弥ちゃんのコンサートを観に六本木の「STB139」に行きます。
自枠では落選だったので、お声を掛けてくださった知り合いの亜弥ヲタの方のご厚意に感謝しています。
ありがとうございました。

バレンタインに男性限定ライブという事で、亜弥ちゃんからキツい言葉があるかもしれませんが、それもまた楽しみだったり。
亜弥ちゃんからチョコレートの配布は…ないよねw。

参加される皆さん、よろしくお願い致します。

|

« 会報到着 | トップページ | 2/14(日) 亜弥@STB139 »

コメント

こんばんは。
ご無沙汰しています。
参加出来る事になって良かったですね。

>亜弥ちゃんからキツい言葉があるかもしれませんが、それもまた楽しみだったり。

それ多分ある(笑)。
彼女流のファンに対する激励ですよね。
何言ったかどこかで拾ってみます。

>亜弥ちゃんからチョコレートの配布は…

先日、真野恵里菜さんのイベントの時はあったみたいなんですが今回はどうなんでしょう。

入場時に彼女本人から直に、は無いにしても、もしかしたら女性スタッフから、はあるんじゃないんですか。
少し期待しましょう。

それでは楽しんで来て下さいね。

投稿: ありえす | 2010年2月13日 (土) 23時02分

少しくらい期待してみますか。

投稿: シャンブロウ | 2010年2月14日 (日) 01時16分

>ありえすさん

ご無沙汰しております。
お仕事お忙しいようですが、体に気をつけて頑張ってくださいね。

STB139のコンサートはとても楽しかったです。
簡単ではありますが、感想等を書いておきました。

投稿: ぶーたん | 2010年2月14日 (日) 23時02分

>シャンブロウさん

お疲れさまでした。
今回はありがとうございました。
期待して良かったですね。

投稿: ぶーたん | 2010年2月14日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/47558655

この記事へのトラックバック一覧です: STB139:

« 会報到着 | トップページ | 2/14(日) 亜弥@STB139 »