« ハロコン@愛知 | トップページ | STB139 »

2010年2月 1日 (月)

会報到着

雪なので、今日は早目に帰宅しました。

会社を出た時は雨だったのですが、自宅最寄り駅を降りたら、かなりの雪が…。
駅から自宅まで自転車を使っているのですが、自宅に着いたらコートや鞄が雪で真っ白に。
現在、自宅前の畑にはかなりの雪が積もっています。

さて、帰宅したらAYAWAYから会報が届いていました。

今回のFCチケ先行予約は下記の通り。

★松浦亜弥 マニアックライブ vol.3

6/26(土) 大阪・森ノ宮ピロティホール
6/27(日) 神奈川・横浜BLITZ

大阪の会場、聞いた事ない(^^;。
亜弥ちゃんの誕生日直後でもあるので、両方申込します。
今回は前回と違ってAYAWAY会員のみ対象なので、若干競争率が低くなりそうな気がするのですが、果たして…。

|

« ハロコン@愛知 | トップページ | STB139 »

コメント

私も初めて知った会場です。
二回回しだと、聖誕祭の感動や
統一感がばらけてイマイチだから、大ホールで一回かな。

投稿: シャンブロウ | 2010年2月 2日 (火) 00時34分

>シャンブロウさん

森ノ宮ピロティホールを調べてみましたが、現在改修中のようですね。
綺麗なホールで歌う亜弥ちゃん、めっちゃ楽しみです。
約1000人の大ホールを使用するなら、1回公演で良いかも。

投稿: ぶーたん | 2010年2月 2日 (火) 23時19分

こけら落としになるのかな。
縁起がよさそう。

投稿: シャンブロウ | 2010年2月 3日 (水) 22時55分

ぶーたんさんこんばんは!2度目の書き込みです(o^-^o)
私はファン歴が浅いもので、あまり亜弥ちゃんのことを分かっていないのですが・・・
コンサートはしばらくお休みというので、生歌は当分聴けないのかなと思っていたら、ちょこちょこライブはあるのですね!
しかし、14日のSTB女性限定ライブは一般購入できると知ったものの、どうしようかと悩んでいる間に、売り切れ(ノд・。)6月のライブもファンクラブ限定ですよね?
やはりファンクラブには入会した方が、なにかとメリットありますか?また亜弥ちゃんの歌を聴きたいと思って、入会を検討中です(^-^;


投稿: のっち | 2010年3月 6日 (土) 18時46分

>のっちさん

コメント、ありがとうございます。
亜弥ちゃんのファンの方からのコメントはとても嬉しいです。

まず6月のマニアックライブですが、ファンクラブ会員限定です。
ファンクラブのメリットを幾つか挙げてみます。

1.コンサートの先行予約(会員限定のイベントも含む)
2.会報が貰える
3.会員限定グッズが購入できる
4.WEBサイトが観れる

亜弥ちゃんの生歌が好きな私にとって重要なのは1番です。
今後ツアーはしばらく行われませんが、2、3月のSTB139や6月のマニアックライブ等の単発なものは行われます。
小さな会場かつ公演数も少ないので、ファンクラブに入っている事でチケットを確保できる可能性は高くなります。

6月以降のスケジュールがわからない状況ですが、亜弥ちゃんの生歌を聴きたいという事であれば、ファンクラブの加入はしておいた方が良いのではと思います。

私の個人的な意見ですが、ご参考になればm(__)m

投稿: ぶーたん | 2010年3月 7日 (日) 01時12分

ぶーたんさんこんばんは!いつもご丁寧に返信ありがとうございますm(_ _)m
やはり、チケットの先行予約が受けられるということが、ファンクラブ入会の一番のメリットでありそうですね!
以前から一度は行ってみたいと思っていた亜弥ちゃんのライブですが、「想いあふれて」ツアーに参加し、私にとってこんなに心地よい空間があるんだ!と感じ、またぜひ生歌を聴きたいと思っていますから、ぶーたんさんのご意見を参考に、今回入会したいと思いました。
そう!入会方法を調べるためにオフィシャルサイトを見てみると、今マニアックライブの追加受付をしているのですね!ちょうどいい入会のチャンスだなと、勝手に亜弥ちゃんとの縁を感じてしまいました(≧m≦)
さてさて、今日明日はSTBライブですね!ぶーたんさんは今頃会場へ楽しみに向かわれていることでしょう(o^-^o)
特に明日はホワイトデー!いつも以上に、亜弥ちゃんに感謝の熱い声援を送ってきてください。
ぶーたんさん、ファンクラブのことをご紹介くださり、どうもありがとうございました。STBのレポ、楽しみにしています!それでは、気をつけて行ってらっしゃい(*^ω^*)ノ彡

投稿: のっち | 2010年3月13日 (土) 19時04分

>のっちさん

コメント、ありがとうございます。

亜弥ちゃんのファンクラブへの入会を決意されたようで嬉しいです。
おっしゃる通り、今ならマニアックライブに間に合うようなので、良かったですね(^^)。

3/13(土)のSTB139も女性のお客さんが沢山来られていました。
亜弥ちゃんのコンサートは女性の方でも安心して参加できると思いますので、これからも楽しんでくださいね。

投稿: ぶーたん | 2010年3月14日 (日) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/47453344

この記事へのトラックバック一覧です: 会報到着:

« ハロコン@愛知 | トップページ | STB139 »