« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月27日 (土)

STBチケ到着

3/13(土)、14(日)にSTB139にて行われます松浦亜弥ちゃんのコンサートのチケットが本日届きました。(私は両日とも2回目の公演に参加)

3/14(日)ですが、1枚余ります。
200番近い番号ですが、欲しいという方がいらっしゃいましたら連絡ください。
私と面識のある方を優先させていただきます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

当落等々

バンクーバー冬季五輪が連日盛り上がっていますが、私はカーリングにハマっています。
各国美女揃いというのもありますが(^^;。
残念ながら我が日本はスイス戦に負けて3勝4敗となり、予選突破が厳しい状況となってしまいましたが、結果を気にせず残り2試合を楽しんでほしいなと思います。

さて、本日は松浦亜弥ちゃんのマニアックライブの当落発表日でした。
結果は大阪、横浜とも当選。
亜弥ちゃん誕生日直後なので、無事確保できて良かったです。
横浜は連番相手の方も当選との事なので、違う回になる事を期待しています。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

2/14(日) 亜弥@STB139

2/14(日)にSTB139にて行われました松浦亜弥ちゃんのコンサート(1回目の男性限定公演)に参戦してきました。

前回の記事で亜弥ちゃんからチョコレートの配布はあるのかという事を書きましたが、入場時に女性スタッフさんが2人立っていて、亜弥ちゃん写真のチロルチョコを1個いただきました。
貴重な物なので、しばらくは食べないで取っておきます(^^;。

今回は50番以内の番号だったので、1階の見晴らしの良い場所を確保する事ができました。

ネタばれありますので、ご注意。

続きを読む "2/14(日) 亜弥@STB139"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

STB139

バンクーバー冬季五輪が開幕しました。
スポーツを観るのが好きなので、ワクワクしています。
日本選手団の皆さん、緊張しているかと思いますが、思う存分楽しんできてくださいね。

さて、2/14(日)は松浦亜弥ちゃんのコンサートを観に六本木の「STB139」に行きます。
自枠では落選だったので、お声を掛けてくださった知り合いの亜弥ヲタの方のご厚意に感謝しています。
ありがとうございました。

バレンタインに男性限定ライブという事で、亜弥ちゃんからキツい言葉があるかもしれませんが、それもまた楽しみだったり。
亜弥ちゃんからチョコレートの配布は…ないよねw。

参加される皆さん、よろしくお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

会報到着

雪なので、今日は早目に帰宅しました。

会社を出た時は雨だったのですが、自宅最寄り駅を降りたら、かなりの雪が…。
駅から自宅まで自転車を使っているのですが、自宅に着いたらコートや鞄が雪で真っ白に。
現在、自宅前の畑にはかなりの雪が積もっています。

さて、帰宅したらAYAWAYから会報が届いていました。

今回のFCチケ先行予約は下記の通り。

★松浦亜弥 マニアックライブ vol.3

6/26(土) 大阪・森ノ宮ピロティホール
6/27(日) 神奈川・横浜BLITZ

大阪の会場、聞いた事ない(^^;。
亜弥ちゃんの誕生日直後でもあるので、両方申込します。
今回は前回と違ってAYAWAY会員のみ対象なので、若干競争率が低くなりそうな気がするのですが、果たして…。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »