« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月25日 (月)

ハロコン@愛知

1/23(土)に中京大学文化市民会館にて行われましたモベキマス夜公演、24(日)に同会場にて行われましたシャッフルデート昼公演を観てきました。

エルダー抜きのハロコンは久しぶりの参戦でしたが、両公演とも楽しかったです。

古参ヲタな私にとっては、事前に調べたセットリストではシャッフルの方が良いなと思っていたのですが、実際観たらモベキマスの方が良いなと感じました。

思い入れの強い曲はシャッフルの方が多いのですが、どうしてもオリジナルと比べてしまう自分がいたり…。
紗耶香ヲタ、めぐヲタだった私は「ちょこラブ」、「白いTOKYO」、「行くZYX! FLY HIGH」を観て泣きそうになりましたもん。
後輩達に歌い継がれていくのは良い事だと思うのですが、ちょっと感傷的になってしまいました。

両公演を通じてメンバーではリンリン、まのえり、なかさきちゃん、友理奈ちゃん、花音ちゃんを観る事が多かったです。

久しぶりに観るまのえりは勿論可愛かったのですが、歌の面でもうちょい頑張ってくれたらなと(^^;。

今回私の中で1番輝いてみえたのは佐保ちゃん。
最近良いなと思っていたのですが、「あぁ!」の時の彼女はめっちゃカッコ良かったです。
公演最後に彼女にコメントを求めたのは粋な計らいだったと思います。

他に気になったのメンバーはスマイレージの和田ちゃん。
パート割りとかかなり期待されている子だなと思いました。
梨華ちゃん+絵里ちゃんのような感じで見た目可愛いですし、話し方もグッド。
今後更に人気がでそうだなと思いました。
まのえり同様、もうちょい歌の面で頑張ってくれたらなと(^^;。

今回の両公演が楽しかったので、夏ハロも機会があれば観たいなと思いました。

余談ですが、会場や飲み屋で亜弥ヲタの知り合いの方を結構見掛けました。
皆さん、路頭に迷っているのか(^^;。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

石川梨華 お誕生日

本日1/19は石川梨華さんの25歳のお誕生日です。
梨華ちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^^)/。

月曜日の「お試しかっ!」で久しぶりに「三人祭」の振り付けをやっていましたが、当時と変わらずやっぱり可愛いなと思いました。

梨華ちゃんにとって、ハッピーな1年となりますよう、願っております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年

皆さん、明けましておめでとうございます。
今年も現場やネットでよろしくお願い致します。

今年の現場の予定ですが、今の所決まっているのは亜弥ちゃんのSTB139のみ。
生誕コン、マニアックライブがあれば良いのですが…。
ちょっと早いですけど、来年の今頃はカウントダウンライブにも参戦していたいな。

亜弥ちゃん以外では娘。コンのどこかで出没するかも。

皆さんにとって今年も良い一年でありますよう、祈っております。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »