« 品プリ | トップページ | 仕事納め »

2009年12月21日 (月)

12/20(日) 亜弥@ディナーショー

12/20(日)に品川プリンスホテルにて行われました松浦亜弥ちゃんのディナーショー2回目に参加しました。

席は6列目の一番端。
昨年、一昨年とセンター付近の良席だったので今年はあまり期待していませんでしたが、メインステージからそれ程遠く感じず、観易かったです。
やはり端席は落ち着きますね(^^;。

まずは連番相手の方と話をしながら食事。
料理は普段食べる事の無い物ばかりで、美味しかったです。
品プリのパンは絶品でおかわりをしてしまいました(^^;。
お酒は瓶ビールを飲みたかったのですが、トイレが近くなるので、ワイン、ウイスキー水割り、カクテルで我慢。
前列の2人組のテーブルの上に瓶ビールが何本も並んでいて、羨ましいと思ったり(^^;。

食事で満足になった後、いよいよショー開始。

セットリストは下記の通りです。
誤りがあったら後日修正します。

★松浦亜弥 ディナーショー セットリスト

01.Rock My Body
02.beautiful day
MC.(乾杯)
03.真珠
04.LOVE涙色
MC.(お客さんにクリスマスの予定を聞く)
05.きよしこの夜
06.サンタが街にやってくる
07.雪のクリスマス(DREAMS COME TRUE)
08.メロディーズ(GAM)
09.恋してごめんね
10.夢
11.ひとり
衣装チェンジ HAPPY TO GO!
12.YOKOHAMA SING A SONG
13.気がつけば あなた
14.ずっと 好きでいいですか
MC
15.dearest.

・バンドメンバー
ギター:菊池さん
キーボード:相沢さん
パーカッション:福長さん
ベース:千ヶ崎さん
ドラム:名前失念
コーラス:名前失念
ダンサー:名前言ってなかったような…

01.Rock My Body

亜弥ちゃんの衣装は黒の燕尾服風。
網タイツがめっちゃセクシーでした。
振り付けがちょっとエッチっぽいなと(^^;。

02.beautiful day

実は会場に行く途中ずっと聴いていたので、イントロが流れた瞬間、心の中でガッツポーズ。
生で何度か聴いていますが、亜弥ちゃんの想いが伝わってきて今までで一番良い出来だったように感じました。

MC.(乾杯)

品プリが作ってくださったオリジナルカクテル「100回のキス」(ピンクでちょっと甘い)で乾杯。
亜弥ちゃん一気飲みw。
乾杯を予想して事前に同じカクテルを頼んでおいて正解でした。

04.LOVE涙色

亜弥ちゃん、客席を巡回しながら、後方のサブステージへ。
私のテーブルの真横を通りましたが、完全スルーとか(^^;。

MC.(お客さんにクリスマスの予定を聞く)

1人目は高知県からいらしたご夫妻の女性の方。
2人目は北海道出身町田在住の女性の方。
3人目は寂しく過ごしそうな方と言う事で東京在住の男性の方を指名。
ここで指名されるのは、ちょっと嫌な気も(^^;。

亜弥ちゃん、「後で貴方の為に歌います」と言っていましたが、まさか後程彼にあんな幸せが待っていたとは…。

09.恋してごめんね

ここから再びメインステージへ。
亜弥コンに参加された事がある方ならご存知かと思いますが、サビの箇所で亜弥ちゃんに対して腕を向ける振り付けがありますよね。
静かに観ていようかと思っていましたが、我慢できず軽くやってしまい(^^;。

11.ひとり

先程の男性がダンサーさんに連れられてメインステージの椅子へ。
亜弥ちゃん、左腕を彼の左肩に回したり、彼の前に座って歌いました。
彼にとっては素敵なクリスマスプレゼントになった事でしょう。

歌い終わり後、衣装チェンジの為、亜弥ちゃんはステージを捌けましたが、彼はステージに取り残され(^^;。
どうするのかな?と思っていたら、ダンサーさんに連れられて自分の席へと戻りました。

15.dearest.

亜弥ちゃん、純白のウェディングドレス風の衣装で綺麗でした。
やはりディナーショーのラストはこの曲でないとね。
ミキティの披露宴の時を想像して私は泣きそうになりました。

定番の曲は少なかったですが、久しぶりに聴けた曲もあり大満足でした。
来年も開催されたら、参加します。

|

« 品プリ | トップページ | 仕事納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/47073282

この記事へのトラックバック一覧です: 12/20(日) 亜弥@ディナーショー:

« 品プリ | トップページ | 仕事納め »