« マニアックライブDVD | トップページ | 12/20(日) 亜弥@ディナーショー »

2009年12月18日 (金)

品プリ

12月ももうすぐ終わりだと言うのにこれが初発言とは(^^;。

今日は久しぶりにいつもより早く退社できたので、新宿のヨドバシカメラに立ち寄りました。
目的はFF13。
ちょっと並びましたが、無事確保できました。
今は時間がないので、年末年始にでもプレイしたいと思います。

さてタイトルの件ですが、12/20(日)は品川プリンスホテルにて行われます松浦亜弥ちゃんのディナーショー2回目に参加します。

亜弥ちゃんとお会いするのは秋コンファイナルの札幌公演以来なので、めっちゃ楽しみ(^^)。
連番相手との忘年会も兼ねているので、料理とお酒も楽しみ(^^)。
但し、飲み過ぎには注意しないとね(^^;。

参加される亜弥ヲタの知り合いの皆さん、当日はよろしくお願い致します。

|

« マニアックライブDVD | トップページ | 12/20(日) 亜弥@ディナーショー »

コメント

飲みすぎに注意(笑)

投稿: けろっぴ | 2009年12月20日 (日) 20時27分

セットリスト見たんですが、
去年みたいに、
いつもの曲ではじけて下さいって
いうコーナーは、
無かったんですね。

投稿: シャンブロウ | 2009年12月20日 (日) 23時14分

>けろっぴさん

ワイン、ウイスキー水割り、カクテル等を10杯程飲んだだけでした。
瓶ビールが飲みたかったのですが、トイレが近くなるので我慢(^^;。

投稿: ぶーたん | 2009年12月22日 (火) 00時01分

>シャンブロウさん

桃色、めちゃホリ、I know等の事でしょうか?
感想は後日書きます。

投稿: ぶーたん | 2009年12月22日 (火) 00時07分

そうです。
あや紺スレにも
書いたんだけど。

投稿: シャンブロウ | 2009年12月22日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/47055797

この記事へのトラックバック一覧です: 品プリ:

« マニアックライブDVD | トップページ | 12/20(日) 亜弥@ディナーショー »