« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月)

マニアックライブDVD

先程までAYAWAYから届きました松浦亜弥ちゃんの「マニアックライブ」DVDを観ていました。

収録曲は下記の通り。

続きを読む "マニアックライブDVD"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

STB当落

前回の日記にコメントをくださった皆さん、ありがとうございました。
ちょっと疲れていますので、申し訳ありませんがお返事はしばらくお待ちください。

亜弥ちゃん@STBの当落発表日という事で、先程帰宅して直ちに確認してみました。

結果は…。

3/13(土)2回目、3/14(日)2回目が当選でした。
一番参加したかった男性限定公演の落選は残念でしたが、ホワイトデーのファイナルが確保できて良かったです。

かなり先の話ですが、亜弥ちゃんの歌、めっちゃ楽しみです(^^)。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

紅白歌合戦

かなり久しぶりの更新になります。
亜弥ちゃんブログより更新頻度低いかも(^^;。

今年の紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたが、2年連続でハロプロ勢は全滅となりました。

今年の娘。なら出場できるのではと思っていたのですが、厳しいものですね。
AKB48が出場できて、娘。が出場できないのは、正直悔しい。
どうすれば良いのか答えはわかりませんが、来年は復活出場できるよう、頑張ってほしいです。

個人的に出場歌手の中で観たいと思う方は、福山雅治さん、嵐、水樹奈々さん。
楽しみにしてますよ(^^)。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

「想いあふれて」DVD

亜弥ちゃんの秋ツアー「想いあふれて」のDVD発売日が決定したようですね。
私がいつも予約しているお店のサイトからコピーさせていただきました。

★松浦亜弥コンサートツアー2009秋~想いあふれて~
09/12/23(水)発売
税込3,990円/1枚[組]
EPBE-5365

年明けの発売かなと思っていたので、嬉しいです(^^)。
よっちゃん、梨華ちゃんの登場の所が特典映像らしいので、昼公演がメインなのかな。

亜弥ちゃんからのクリスマスプレゼント、楽しみにしています(^^)。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

会報到着

先程AYAWAYから会報が届きました。

まずはチケット先行予約を挙げておきます。

★松浦亜弥 Special Live 2010 at STB139

・2/14(日)
開場16:00 開演17:00(男性限定)
開場19:30 開演20:30

・3/13(土)
開場16:00 開演17:00
開場19:30 開演20:30

・3/14(日)
開場16:00 開演17:00(女性限定)
開場19:30 開演20:30

昨年の内容が良かったので、女性限定公演以外のどこかの公演に参加できればと思っています。
1公演でも良いので、今度こそ自枠で当てたい(^^;。

会報の内容については、まだ届いていない方もいらっしゃると思いますのでふせておきますが、ちょこっとだけ。
秋コンの大阪、愛知の会場名が間違ってる(^^;。
毎度の事ですが、完成した時に関係者の方々はチェックしないのですかね(^^;。

大阪の「フラミンゴ ジ アルーシャ」でのライブの事を書き忘れたので、追記します。
(受付は11月中旬からの予定との事)

・2/27(土)
開場13:00 食事13:30 開演14:30
開場17:00 食事17:30 開演18:30

・2/28(日)
開場13:00 食事13:30 開演14:30
開場17:00 食事17:30 開演18:30

大阪に行くか悩む(^^;。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »