« 10/4(日) 亜弥@中野 | トップページ | 10/10(土) 亜弥@札幌 »

2009年10月 9日 (金)

札幌到着

10/10(土)にZepp Sapporoにて行われます亜弥ちゃんの秋ツアーファイナルに参戦する為、札幌に来ています。

羽田から昼過ぎ発のJALに乗りましたが、飛行途中の機内放送で「北海道近辺で台風18号の末端部分に入る」みたいな事を聞いた時は流石にドキドキしましたが、若干揺れたくらいで無事千歳に到着しました。

機内で亜弥ちゃんの最初のディナーショーで相席となった知り合いの姿を見掛けましたが、席が遠かったのでお声を掛けられず(^^;。

札幌到着後、ホテルから会場までどれくらい掛かるかを調べる為に徒歩で札幌から会場のある中島公園近辺にいったのですが、そこで亜弥コン会場で良くお見かけする方と遭遇。
今までお話した事はなかったのですが、目的が同じだったので会話をしながら会場を探すもわからず(^^;。
歩き回って何とか会場を探し出した後、お互い明日の健闘を誓いあい、ホテルへ向かいました。

その後ホテル近くのラーメン屋で食事をし、現在ホテルにてまったりとお酒を飲みながらこの記事を書いています。

明日は頑張りますよ(^.^)

|

« 10/4(日) 亜弥@中野 | トップページ | 10/10(土) 亜弥@札幌 »

コメント

おいらは明日別の推しメンに
会いますのでw
あややの応援よろしく
お願いします。

投稿: シャンブロウ | 2009年10月 9日 (金) 21時28分

>シャンブロウさん

別の子、了解ですw。
亜弥ちゃんの応援は任せてください(^o^ゞ

投稿: ぶーたん | 2009年10月 9日 (金) 23時06分

せっかく前日入りしたのならば、今夜澄川の某バーに飲みに行けばいいのに。
ホテルで一人寂しく飲んでいないで。
マスターの作ったあややカクテルめっちゃおいしいよ。
私は明日の朝一の便で現地入りして夜は久しぶりに飲みに行くけどね。
翌日はマスター主催のパークゴルフ大会にも誘われて参加するのでコンサートととも充実した三連休になりそうです。

投稿: ひこ | 2009年10月 9日 (金) 23時48分

>ひこさん

ご無沙汰しております。

某バーに行こうかとは思っていたのですが、亜弥コンファイナルの事を考えると今夜は一人でしんみりと飲みたかったので、やめておきました。

お互い充実した遠征になりそうですね(^^)。

投稿: ぶーたん | 2009年10月10日 (土) 00時16分

お疲れ様です(^-^)

無事に札幌に着いたようで安心しました(´∀`)

ついにこの日が来ましたね。千秋楽!!

これが泣いても笑っても最後なので、悔いのない様、弾けちゃって下さい♪♪

亜弥ちゃんとその会場のお客さんだけの想い出の、アコースティックコーナー、今回は何を歌うのか〜(>∀<)

レポ楽しみに待ってます!!
頑張って下さいねm(__)m

投稿: まいたん | 2009年10月10日 (土) 12時43分

>まいたんさん

お疲れさまです。
札幌、燃え付きました。
レポ書きましたが、ちょっとグダグダに(^^;。

投稿: ぶーたん | 2009年10月11日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/46440952

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌到着:

« 10/4(日) 亜弥@中野 | トップページ | 10/10(土) 亜弥@札幌 »