« 10/10(土) 亜弥@札幌 | トップページ | 亜弥単独コン参戦歴(2008年) »

2009年10月17日 (土)

札幌から1週間

早いもので亜弥ちゃんのツアー「想いあふれて」が終了して1週間が経ちました。
先週の今頃は連番相手の方と札幌の街中を歩いていたっけ…。

仕事中は忙しくてツアーの事を考える余裕はないのですが、通勤途中や帰宅後は色々と思い出します。

亜弥ちゃんブログでツアーに関しての亜弥ちゃんの文章がアップされましたが、各メンバーやファンの皆さんへの想いがあふれていて、読んでいて泣けます。
亜弥ちゃん、ありがとう。

各メンバーからのコメントやファンの皆さんからのコメントも泣けます。
亜弥ちゃんのファンは本当に温かい方々が多いなと改めて思いました。

私も慌ててコメントしましたが、誤字があってちょっと凹み(^^;。

次に亜弥ちゃんとお会いできるのは品川ディナーショー。
亜弥ちゃんの歌声と美味しい料理とお酒、楽しみにしています。

|

« 10/10(土) 亜弥@札幌 | トップページ | 亜弥単独コン参戦歴(2008年) »

コメント

今回はコメント欄の
更新が遅いですね。
今年のDSは
地方でやらないのかなぁ。

投稿: シャンブロウ | 2009年10月17日 (土) 22時54分

>シャンブロウさん

コメント欄の更新は亜弥ちゃんが読んだものからやっているのかもしれませんね。
品川以外のディナーショーについては次の青封筒で判明するのではないでしょうか。

投稿: ぶーたん | 2009年10月18日 (日) 00時14分

お疲れ様ですm(__)m

今日は、久しぶりにゆっくり出来た日曜日だったんですか?

それとも、LIVEが終わって心にポッカリ穴が空いた感じの日曜日だったのかな…

やっぱりLIVEがある休日は移動で疲れるけど、亜弥ちゃんに会えるから、楽しいですよね(><)

今からは、春ツアーに向けて資金を貯める、充電期間なのに…しばらくないですね(;_;)
寂しいです(T-T)

DVDに、少しでいいから札幌入ってて欲しいです!
まだ先ですが、発売は来年ですかね??

ぶーたんさんは、府中市に住んでるんですか(´∀`)
東京はいいですね(>∀<)
私は田舎者なので、東京に住んでるだけで、亜弥ちゃんに近い気がしますよ☆

投稿: まいたん | 2009年10月18日 (日) 20時10分

>まいたんさん

お疲れさまです。

今日は仕事の疲れが溜まっていたので、亜弥コンDVDを観る等してゆっくり過ごしました。
楽しかった秋ツアーが終わって、心にポッカリ穴も空いています。
今後の亜弥ちゃんの活動には期待していますが、目標を失った感じがして泣きそうです。

コンサート前夜や当日は亜弥ちゃんの
事を考えて気持ちが高まりますよね(^^)。

DVD発売は年明けになるのではないでしょうか。
きっと良い仕上がりになると思いますよ(^^)。

東京在住とはいっても23区外ですから、亜弥ちゃんに近いという感覚はありませんでした。
亜弥ちゃんが故郷の姫路を大切に想っているように、まいたんさんも故郷への想いを大切にしてくださいね(^^)。

投稿: ぶーたん | 2009年10月18日 (日) 22時31分

こんばんわ☆
富山は寒いです(><)

目標を失った寂しさ…わかります。

私はLIVE中心で動いてたので、もぅ何だか、1年をどぅ過ごせばイイのかすら、わからないです(;_;)

亜弥ちゃんの今後に期待はしてますけど…
自分の気持ちが↓↓↓

DVD早く見たいです♪
元気になるし、パワーをもらえるので、楽しみです!!来年まで…長いなぁ(笑)

ぶーたんさんは東京に住んでるので、色々、参戦出来て羨ましいです(≧▽≦)/
ぶーたんさんも、府中を大切に想って下さいね(^Q^)/

投稿: まいたん | 2009年10月20日 (火) 23時57分

>まいたんさん

今週は仕事がめっちゃ忙しくて返信が遅れましたm(__)m。

私も仕事、亜弥ちゃんの事で落ち込んでいますが、亜弥ちゃんファンの方とのブログでのやり取りは励みになります。
ありがとうございます。

AYAWAY一般会員な私の所には、いつ先行案内の青封筒が来るのかわかりませんが、どうやら来年2、3月にSTB139で亜弥ちゃんのコンサートがあるようですね。
詳しくは案内が来てから書こうと思います。

投稿: ぶーたん | 2009年10月24日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/46506974

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌から1週間:

« 10/10(土) 亜弥@札幌 | トップページ | 亜弥単独コン参戦歴(2008年) »