« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月25日 (日)

亜弥単独コン参戦歴(2009年)

記録として残しておきたいので、2009年の参戦歴を書いておきます。

亜弥ちゃん、ダンサー・コーラス・バンドメンバー、お客さんの想いがあふれた素晴らしいツアーでした。

★松浦亜弥「想いあふれて」
2009年 9月 5日(土) 八王子市民会館(夜)
2009年 9月 6日(日) 八王子市民会館(昼夜)
2009年 9月12日(土)  NHK大阪ホール(昼夜)
2009年 9月20日(日) 愛知県勤労会館(昼夜)
2009年 9月22日(火) ハーモニーホール座間(昼夜)
2009年10月 3日(土) 中野サンプラザ(夜)
2009年10月 4日(日) 中野サンプラザ(昼夜)
2009年10月10日(土)  Zepp Sapporo(昼夜)

2009年合計14公演

| | コメント (3) | トラックバック (0)

亜弥単独コン参戦歴(2008年)

今更ですが(^^;、記録として残しておきたいので、2008年の参戦歴を書いておきます。

想い出に残る生誕コン、凱旋&ファイナルコンでした。

★松浦亜弥「AYA The Witch」
2008年 5月24日(土) ハーモニーホール座間(昼夜)
2008年 5月25日(日) ハーモニーホール座間(昼夜)
2008年 5月31日(土) 大阪厚生年金会館(昼夜)
2008年 6月 7日(土) 中野サンプラザ(昼夜)
2008年 6月 8日(日) 中野サンプラザ(昼夜)
2008年 6月21日(土) 愛知厚生年金会館(昼夜)
2008年 6月25日(水) 東京厚生年金会館(夜)
2008年 7月 5日(土) 姫路市文化センター(昼夜)

2008年合計15公演

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年10月17日 (土)

札幌から1週間

早いもので亜弥ちゃんのツアー「想いあふれて」が終了して1週間が経ちました。
先週の今頃は連番相手の方と札幌の街中を歩いていたっけ…。

仕事中は忙しくてツアーの事を考える余裕はないのですが、通勤途中や帰宅後は色々と思い出します。

亜弥ちゃんブログでツアーに関しての亜弥ちゃんの文章がアップされましたが、各メンバーやファンの皆さんへの想いがあふれていて、読んでいて泣けます。
亜弥ちゃん、ありがとう。

各メンバーからのコメントやファンの皆さんからのコメントも泣けます。
亜弥ちゃんのファンは本当に温かい方々が多いなと改めて思いました。

私も慌ててコメントしましたが、誤字があってちょっと凹み(^^;。

次に亜弥ちゃんとお会いできるのは品川ディナーショー。
亜弥ちゃんの歌声と美味しい料理とお酒、楽しみにしています。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

10/10(土) 亜弥@札幌

10/10(土)にZepp Sapporoにて行われました亜弥ちゃんのコンサートに参戦してきました。

千秋楽という事で色々有りすぎて記憶がごちゃごちゃになっています。
誤りがあったら後日修正します。

会場に着いたのは14時ちょい過ぎだったと思います。
連番相手の方や知り合いの方々と雑談しながら開場を待つ(30分程開場時間が押しました)。
昼公演後は雨が降っていましたので、ロッカールームで雨宿り。
千秋楽企画スタッフからピンク白2本ずつサイを受け取った後、入場しました。

続きを読む "10/10(土) 亜弥@札幌"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

札幌到着

10/10(土)にZepp Sapporoにて行われます亜弥ちゃんの秋ツアーファイナルに参戦する為、札幌に来ています。

羽田から昼過ぎ発のJALに乗りましたが、飛行途中の機内放送で「北海道近辺で台風18号の末端部分に入る」みたいな事を聞いた時は流石にドキドキしましたが、若干揺れたくらいで無事千歳に到着しました。

機内で亜弥ちゃんの最初のディナーショーで相席となった知り合いの姿を見掛けましたが、席が遠かったのでお声を掛けられず(^^;。

札幌到着後、ホテルから会場までどれくらい掛かるかを調べる為に徒歩で札幌から会場のある中島公園近辺にいったのですが、そこで亜弥コン会場で良くお見かけする方と遭遇。
今までお話した事はなかったのですが、目的が同じだったので会話をしながら会場を探すもわからず(^^;。
歩き回って何とか会場を探し出した後、お互い明日の健闘を誓いあい、ホテルへ向かいました。

その後ホテル近くのラーメン屋で食事をし、現在ホテルにてまったりとお酒を飲みながらこの記事を書いています。

明日は頑張りますよ(^.^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

10/4(日) 亜弥@中野

10/4(日)に中野サンプラザにて行われました亜弥ちゃんのコンサートに参戦してきました。

セットリストの変更点を挙げておきますので、ネタバレにご注意。

誤りがあったら後日修正します。

1公演だけまったりと観たかったので、昼は2階ファミリー席だったのですが、最前列でチャゲさんが観られていました。
2人の女性とご一緒でしたが、どなただったのかはわかりませんでした。
3人とも楽しまれていたようでした(^^)。

続きを読む "10/4(日) 亜弥@中野"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

10/3(土) 亜弥@中野

10/3(土)に中野サンプラザにて行われました亜弥ちゃんのコンサートに参戦してきました。

セットリストの変更点を挙げておきますので、ネタバレにご注意。

誤りがあったら後日修正します。

そう言えば、札幌千秋楽企画について知り合いの方々がチラシを配布していました。
私も賛同していますので、成功を祈っています(^^)。

続きを読む "10/3(土) 亜弥@中野"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »