« 会報到着 | トップページ | 9/5(土) 亜弥@八王子 »

2009年9月 4日 (金)

開幕前夜

いよいよ松浦亜弥ちゃんの秋のツアー「想いあふれて」が9/5(土)の八王子公演から始まりますね。
私は八王子は3公演とも参戦します。

前回のツアーから1年以上が経つのでワクワク、今回のツアーが終わるとしばらくはツアー休止と言う事で亜弥ちゃんからどんな話を聞けるのかとドキドキしています。

集大成のコンサートと言う事でセットリストが気になる所ですが、何時もの如く、やる所はやる、聴く所は何もしないで聴くというメリハリのあるスタイルで望みたいと思います。

グッズですが、今回はTシャツがないようで。
「社長」、「平社員」に続く面白いものを期待していたのに(^^;。
ポロシャツは現物を見てから買うか決めます。
蝶ネクタイは話のネタに買った方が良いのかな(^^;。

今夜はまだ寝れそうもないので、これから過去のコンサートDVDを観ます。

会場でお会いできそうな皆さん、よろしくお願い致します。

|

« 会報到着 | トップページ | 9/5(土) 亜弥@八王子 »

コメント

こんばんは。
私も社内で自宅で過去のDVD見まくっています。
ツアー前は毎回そうです。
もう楽しみで楽しみで(苦笑)。

今日は宜しくお願いします。
お互い彼女を精一杯応援しましょう。

投稿: ありえす | 2009年9月 5日 (土) 00時44分

>ありえすさん

八王子参戦、お疲れさまでした。
久しぶりの連番ありがとうございました。
良いコンサートが観れて幸せでした。

投稿: ぶーたん | 2009年9月 6日 (日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/46122237

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕前夜:

« 会報到着 | トップページ | 9/5(土) 亜弥@八王子 »