« 大阪の想い出 | トップページ | 9/20(日) 亜弥@愛知 »

2009年9月20日 (日)

愛知へ

9/20(日)は愛知県勤労会館にて行われます亜弥ちゃんのコンサートに参戦します。

私にとって、ツアーで愛知を訪れるのは今回が最後になるかもしれませんので、精一杯楽しみたいと思います。
連番の方、会場でお会いできる皆さん、よろしくお願いします。

亜弥コンを控えて気持ちが高まっている中、今回の秋コンで娘。から久住小春ちゃんが卒業するという話が…。

梨華ちゃん卒業後、娘。内では応援していた時期もありますので、寂しくなりましたが、モデルでの活躍を期待したいと思います。

娘。コンは全回避の予定でしたが、どこか観に行こうかな。

|

« 大阪の想い出 | トップページ | 9/20(日) 亜弥@愛知 »

コメント

今日は名古屋でしたね。

名古屋といえば、
数年前のツアー千秋楽が名古屋で開催された際の草原祭りを思い出します。

今回の遠征もイイ想い出をたくさん作ってきてくださいね。

投稿: じいしょっく | 2009年9月20日 (日) 08時26分

>じいしょっくさん

大阪ではお世話になりました。
ただいまのぞみ号にて東京に戻る最中です。

草原祭の時は現場にいましたが、幻想的だったのを
覚えています。
今日のMCで昔名古屋のファイナルで泣いた事があるという話をしていましたが、おそらく草原祭の事かなと。
亜弥ちゃんにとって名古屋は相当思い入れのある土地だと思います。

投稿: ぶーたん | 2009年9月20日 (日) 22時22分

稲葉さんがいた、草原祭りですね。
アーツコ、ヲイ!と、あややが
言っていた。

投稿: シャンブロウ | 2009年9月20日 (日) 22時54分

>シャンブロウさん

稲葉さんも泣いていた記憶が…。
3階席で観ていましたが、今でも草原祭の光景は目に焼き付いています。

投稿: ぶーたん | 2009年9月21日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/46256274

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知へ:

« 大阪の想い出 | トップページ | 9/20(日) 亜弥@愛知 »