« 9/12(土) 亜弥@大阪 | トップページ | 愛知へ »

2009年9月13日 (日)

大阪の想い出

今日の午後、大阪から無事帰還しました。

亜弥コンに参戦された皆さん、お疲れさまでした。
久しぶりにお会いできた方、八王子に引き続きお会いできた方、ありがとうございました。

会場のNHK大阪ホールに到着したのは午後2時半頃だったと思います。
雨がぽつぽつと降り始め、しばらくしたらどしゃ降り。
ちょっと早めに到着してて良かった(^^;。
夜公演後に雨が上がっていたのは、流石晴れ女の亜弥ちゃんと言った所でしょうか。

初めて訪れた会場でしたが、知り合いの方がおっしゃっていたように東京国際フォーラムに雰囲気が似てて綺麗な会場でした。
客席はなら100年会館に似た感じかな?
トイレも綺麗で流石NHKだなと思いました。
再び訪れる機会はないかもと思うと感慨深いものが…。

以前の日記にも書きましたが、今回の連番相手は初期亜弥コンの頃に良く連番を組まさせていただいた友人でした。
最後の連番になるかもと思うと、色々と昔の事を思い出して泣きそうに。
昼夜ともにスペースに恵まれ、良い想い出になりました。
ありがとうございました。

次回大阪を訪れるのは何時になるかはわかりませんが、その時は関西方面の皆さん、よろしくお願い致します。

|

« 9/12(土) 亜弥@大阪 | トップページ | 愛知へ »

コメント

まずはお疲れ様でした。
なら100年会館よりも幅が広く、急傾斜でもないのが長所かな、と思います>NHK大阪ホール。

#番組観覧等で何度も訪れてはいますが(汗笑)

また、地元凱旋ライブとか有る事を期待しつつ、待つ事にしようかと思います。
その時は明るく飲めると良いですね(^^)。

投稿: (ぱ) | 2009年9月13日 (日) 23時13分

>(ぱ)さん

お疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

前列との幅が広いですし、傾斜も丁度良い感じで良質な会場だなと思いました。

凱旋コンの際には盛大にお祝いしたいですね(^^)。

投稿: ぶーたん | 2009年9月14日 (月) 23時14分

舞美と梅さんが出演した
『アホやねんスキやねん』を
収録してるサテライトスタジオは
のぞかれましたか?

投稿: シャンブロウ | 2009年9月15日 (火) 22時54分

>シャンブロウさん

すみません、スタジオはのぞきませんでした。
またいつか訪れる機会があればその時にでも。

投稿: ぶーたん | 2009年9月15日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/46203584

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の想い出:

« 9/12(土) 亜弥@大阪 | トップページ | 愛知へ »