« 9/6(日) 亜弥@八王子 | トップページ | 9/12(土) 亜弥@大阪 »

2009年9月11日 (金)

大阪へ

9/12(土)はNHK大阪ホールにて行われます松浦亜弥ちゃんのコンサートに参戦します。

八王子での久しぶりの3連戦で水曜日くらいまで筋肉痛だったのですが、何とか治りました。
そんなに激しく動いたつもりはないのですが、やはり体がなまっていたようで(^^;。

今まで亜弥ちゃんのコンサートで大阪は何度も訪れましたが、ツアーでの遠征は今回で最後になるかもしれません。
数年後のツアー復帰の時に私がまだ元気であればわかりませんけど…。

そんな今回の大阪公演。
初期の頃の亜弥コンで全国を一緒に廻った方と連番します。
その方と思う存分に楽しみたいと思います。

会場でお会いできそうな皆さん、明日はよろしくお願い致します。

|

« 9/6(日) 亜弥@八王子 | トップページ | 9/12(土) 亜弥@大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/46184917

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪へ:

« 9/6(日) 亜弥@八王子 | トップページ | 9/12(土) 亜弥@大阪 »