« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月27日 (日)

健康診断

今日は普通の日記で。

明日は有休を使って健康診断に行ってきます。
今年度初の有休をここで使うのは勿体無い気もしますが、色々と体にガタがきていますので、じっくりと検査をしてもらいたいと思います。
今年もまたどこかしら悪い箇所が見つかりそう(^^;。

そう言えば、明日また一つ歳を取る(^^;。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

札幌チケ到着

愛知、座間で会ったばかりなのに既に亜弥ちゃん不足な日々…。

先程10/10(土)にZepp Sapporoにて行われます亜弥コンのチケットが到着しました。
席は昼夜とも1桁列台でした。

北海道を訪れるのは亜弥コンの音更町、札幌公演以来になります。
当日だと航空券が高いので、前日前乗りして亜弥コンだけでなく、観光も楽しめたら良いなと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

9/22(火) 亜弥@座間

9/22(火)にハーモニーホール座間にて行われました亜弥ちゃんのコンサートに参戦してきました。

セットリストの変更点を挙げておきますので、ネタバレにご注意。

誤りがあったら後日修正します。

続きを読む "9/22(火) 亜弥@座間"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

座間へ

9/22(火)はハーモニーホール座間にて行われます亜弥ちゃんのコンサートに参戦します。

ツアーも後半戦に入るので、変更箇所があるのではと思っていましたが、亜弥ちゃんブログを見るとやはり何かしら変更がありそうです。
ドキドキワクワク(^^)。

愛知公演での疲れがまだ残っていますが、めっちゃ楽しみたいと思います。

連番の方、会場でお会いできる皆さん、よろしくお願い致します。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

9/20(日) 亜弥@愛知

9/20(日)に愛知県勤労会館にて行われました亜弥ちゃんのコンサートに参戦してきました。

セットリストの変更点を挙げておきますので、ネタバレにご注意。

誤りがあったら後日修正します。

続きを読む "9/20(日) 亜弥@愛知"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

愛知へ

9/20(日)は愛知県勤労会館にて行われます亜弥ちゃんのコンサートに参戦します。

私にとって、ツアーで愛知を訪れるのは今回が最後になるかもしれませんので、精一杯楽しみたいと思います。
連番の方、会場でお会いできる皆さん、よろしくお願いします。

亜弥コンを控えて気持ちが高まっている中、今回の秋コンで娘。から久住小春ちゃんが卒業するという話が…。

梨華ちゃん卒業後、娘。内では応援していた時期もありますので、寂しくなりましたが、モデルでの活躍を期待したいと思います。

娘。コンは全回避の予定でしたが、どこか観に行こうかな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

大阪の想い出

今日の午後、大阪から無事帰還しました。

亜弥コンに参戦された皆さん、お疲れさまでした。
久しぶりにお会いできた方、八王子に引き続きお会いできた方、ありがとうございました。

会場のNHK大阪ホールに到着したのは午後2時半頃だったと思います。
雨がぽつぽつと降り始め、しばらくしたらどしゃ降り。
ちょっと早めに到着してて良かった(^^;。
夜公演後に雨が上がっていたのは、流石晴れ女の亜弥ちゃんと言った所でしょうか。

初めて訪れた会場でしたが、知り合いの方がおっしゃっていたように東京国際フォーラムに雰囲気が似てて綺麗な会場でした。
客席はなら100年会館に似た感じかな?
トイレも綺麗で流石NHKだなと思いました。
再び訪れる機会はないかもと思うと感慨深いものが…。

以前の日記にも書きましたが、今回の連番相手は初期亜弥コンの頃に良く連番を組まさせていただいた友人でした。
最後の連番になるかもと思うと、色々と昔の事を思い出して泣きそうに。
昼夜ともにスペースに恵まれ、良い想い出になりました。
ありがとうございました。

次回大阪を訪れるのは何時になるかはわかりませんが、その時は関西方面の皆さん、よろしくお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

9/12(土) 亜弥@大阪

9/12(土)にNHK大阪ホールにて行われました亜弥ちゃんのコンサートに参戦してきました。

今日は疲れたので終演後は飲みに行きませんでしたが、良いコンサートの後はやはり飲みたいので、現在ホテルにて軽く祝杯中です。

セットリストの変更点を挙げておきますので、ネタバレにご注意。

誤りがあったら後日修正します。

続きを読む "9/12(土) 亜弥@大阪"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

大阪へ

9/12(土)はNHK大阪ホールにて行われます松浦亜弥ちゃんのコンサートに参戦します。

八王子での久しぶりの3連戦で水曜日くらいまで筋肉痛だったのですが、何とか治りました。
そんなに激しく動いたつもりはないのですが、やはり体がなまっていたようで(^^;。

今まで亜弥ちゃんのコンサートで大阪は何度も訪れましたが、ツアーでの遠征は今回で最後になるかもしれません。
数年後のツアー復帰の時に私がまだ元気であればわかりませんけど…。

そんな今回の大阪公演。
初期の頃の亜弥コンで全国を一緒に廻った方と連番します。
その方と思う存分に楽しみたいと思います。

会場でお会いできそうな皆さん、明日はよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

9/6(日) 亜弥@八王子

9/6(日)に八王子市民会館で行われた亜弥ちゃんのコンサートに参戦してきました。

セットリストの初日との変更点を挙げておきますので、ネタバレにご注意。
誤りがあったら後日修正します。

続きを読む "9/6(日) 亜弥@八王子"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

9/5(土) 亜弥@八王子

9/5(土)に八王子市民会館で行われた亜弥ちゃんの秋のツアー初日公演に参戦してきました。

セットリストを挙げておきますので、ネタバレにご注意。
誤りがあったら後日修正します。

初日なのに千秋楽の雰囲気が漂うような亜弥ちゃん、バンドメンバー、お客さんの想いがあふれる素晴らしいコンサートだったと思います。

続きを読む "9/5(土) 亜弥@八王子"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

開幕前夜

いよいよ松浦亜弥ちゃんの秋のツアー「想いあふれて」が9/5(土)の八王子公演から始まりますね。
私は八王子は3公演とも参戦します。

前回のツアーから1年以上が経つのでワクワク、今回のツアーが終わるとしばらくはツアー休止と言う事で亜弥ちゃんからどんな話を聞けるのかとドキドキしています。

集大成のコンサートと言う事でセットリストが気になる所ですが、何時もの如く、やる所はやる、聴く所は何もしないで聴くというメリハリのあるスタイルで望みたいと思います。

グッズですが、今回はTシャツがないようで。
「社長」、「平社員」に続く面白いものを期待していたのに(^^;。
ポロシャツは現物を見てから買うか決めます。
蝶ネクタイは話のネタに買った方が良いのかな(^^;。

今夜はまだ寝れそうもないので、これから過去のコンサートDVDを観ます。

会場でお会いできそうな皆さん、よろしくお願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

会報到着

AYAWAYから会報第2号が届きました。

前回も書きましたが、一冊丸ごと亜弥ちゃんの情報や写真というのは嬉しいですね。
後はもうちょいページ数が多ければ…。

チケ先行受付は12/20(日)の品川プリンスホテルでのディナーショーのみ。
当然今年も参加します。美味しい物を食べて、お酒を沢山飲んで、亜弥ちゃんの歌を聴けるなんて幸せ過ぎる。

グッズは「マニアックライブ」DVDは買います。
約90分収録という事で、めっちゃ期待しています。

他に気になるのは「ZIPPO」です。
世間は喫煙者に厳しいですが、亜弥ちゃん、関係者の方々は優しいなと(^^;。
ちょっと高いけど、多分買います。

ツアー開幕の八王子公演まであと少し。
何かドキドキする(^^;。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »